 


カフェでほっこり* 

IMG_1762ps.jpg

世間は忙しそうだけど、
年末年始のバタバタした雰囲気が嫌いなアタシはカフェでほっこりタイム。

できたての熱々スフレをいただきました~(*´∀`*)
ちょっとレモンの風味がして、美味しかったです♪
シアワセ~(´ー`*)

年賀状も無事書き終わったし・・・
あとはちょっとお掃除をして、のんびり過ごします。


↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

Read more »

HOLGA de AGFA* 

スキャン0005ps
HOLGA135/AGFA 400


いきなりゆるすぎる写真でスミマセンヽ(´▽`;)



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

Read more »

年末の大ショック… 

IMG_1530s.jpg
 ↑今日の夕焼け゜+。。+゜

望遠で撮ったので、ちょっとブレてますがヽ(´▽`;)
最近夕焼けが本当に綺麗で、毎日撮ってます。


で。タイトルの大ショックですが・・・

この時期にプリンターが壊れました.....泣

年賀状が作れない...

本当にどこまでツイてないのぉぉ・・・(ノд<。)゜。

痛い出費だけど、買うしかないよなぁ。。。

トホホ・・・涙


↓慰めにポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

Read more »

Merry X'mas!! 

IMG_1114.jpg

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
よいクリスマスを~゜+。(*′∇`)。+゜


↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

HAPPY WEDDING** 

IMG_1221s.jpg


友達の結婚式に行ってきました(´ー`*) ♪♪



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

Read more »
IMG_1154s.jpg

レンズ:35mmF2 で撮影。
ボケ具合がとってもステキで、この水玉もいいかんじ~゜+。(*′∇`)。+゜
何枚もこんな写真撮っちゃいました♪


IMG_5120s.jpg

こちらはクロスフィルター使用。
ヒカリが綺麗にクロス*


ヒカリって癒される~(*´∀`*)




↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

キラキラ☆彡 

IMG_1083s.jpg

ずっと行きたかったイルミネーションを撮りに行ってきました♪
レンズ2本にクロスフィルター、三脚持って。

おばちゃん集団や、イチャイチャカップル、寒さにも負けず2時間くらい夢中で撮影(苦笑)
楽しかった~(*´∇`*)
今年はクロスフィルターは失敗でした・・・
綺麗にクロス模様が出てなかった。。。(ノд<。)

IMG_1064s.jpg

それにしてもNEWレンズ「F2」ってのは魅力的(*´∀`*)
買ってよかった~( ´艸`)
35mmF2で撮った写真もそのうちアップします♪



なんだか撮っても撮っても写欲がおさまりませんケド・・・?
ストレス溜まってるのか!?(苦笑)



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜


IMG_0946s.jpg

今日もふらふらとカメラ持って1人で彷徨ってきました(´ー`*)
散歩中、おうちカフェ発見!
ちょっと立ち寄ってみることに。
カフェオレ頼んだら、かわいいハートの絵付きで出てきました♪
高橋歩さんの本を読みながら、まーったり時間を忘れてしまいました。


昼過ぎからは、お茶する約束があったので、また違うカフェへ。
IMG_0963s.jpg
ここでは、ベリータルトを♪
またまたお喋りしながら、まーったり(*´∀`*)


↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜



Read more »

迷走中... 

IMG_0855s.jpg

最近、頭の中の半分以上を写真が占めている...
ずーっと、たまには仕事中も写真のこと考えてる気がする。
珍しく、撮りたいイメージがどんどん沸いてくる。
でも、そのイメージが定まらない・・・
fotologueにアップしてるような派手色写真も好きだけど、
↑こういう淡色写真も撮りたい。。。

で。とりあえず撮りたい欲を発散しに、
雨の降る中、傘さして、一眼レフとHOLGA持ってふら~っと小学校へ。

なんだかすごーく懐かしかった( ´艸`)
前は、雨の日にカメラ持って出かけるなんてありえなかったけど、
最近は雨の日の方が楽しかったりする(´ー`*)
意外な発見とか多いからね♪
それに、たまには歩き回るのも必要ね。


↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

NEWレンズ* 

IMG_0776s.jpg

フィルムカメラが欲しいと書いたところですが・・・
その前に・・・レンズ買いました( ´艸`)

EF35mmF2
初めての単焦点レンズ。
(単焦点は弟のカメラでしか使ったことなかったので~)
高価なレンズではないけれど、ちっちゃくてかわいくて、なんだか愛着がわきます(´ー`*)

早速撮ってみたら、いいかんじ~゜+。(*′∇`)。+゜
ボケ具合も綺麗だし~、イメージどおり♪
しばらく常用レンズになりそうデス(*´∀`*)

でも実はもう1つ欲しいレンズがあるんだなぁ~(*/ω\*)
ぽて・・・。


フィルム* 

スキャン0058h2s

Nikon FM3A / 50mm F1.4 / E100VS

私はキャノン派、弟はニコン派。

弟のカメラをちょいと拝借して、初めてリバーサルフィルムで撮影。
1年前に撮ったものだけど。

やっぱりデジタルとはぜんぜん違う雰囲気。
このかんじいいな~。
フィルムカメラが欲しい今日この頃。
でもフィルムはお金かかるよね・・・

休日の朝ゴハン* 

IMG_0224sh.jpg


朝ごはん食べないと、元気が出ません・・・

朝からオムレツが綺麗に焼けただけで、幸せな気分゜+。(*′∇`)。+゜

あたしって単純...苦笑

ありがとう* 

IMG_0241.jpg

リニューアルしてやる気満々^^
今のとこね。
Read more »

もみじ* 

IMG_0498hs.jpg

気がつけばもう12月。

今年は紅葉の写真が全く撮れてません...涙
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
