 


Fly to* 

IMG_2086_15.jpg

東京出張から帰ってきました*





写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

Read more »

月に願いを* 

IMG_2033_15.jpg

もしも、ひとつだけ願いが叶うとしたら・・・何を願う?

って考えたんだけど。
いっぱいありすぎて、コレってのがない・・・苦笑






写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜


Read more »

仲間入り* 

IMG_2078_15.jpg

最近忙しくて、ゆっくりネットする時間がありません(涙)

というわけで、本題へ。
新しいカメラがやってきました♪
『Canon A-1』

Read more »

冬のにおい。 

スキャン0006.45
HOLGA135 × Solaris400


冬のにおいが好き。

夏のにおいはまぁまぁ。

雨のにおいは…嫌い。w



写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜


Read more »

撮りそこない... 

IMG_2011s.jpg

週末、あるイベントに行ったんだけど。

もうね、可愛いディスプレイがたくさんあって、撮影したいものばかりだったのに・・・

なんか写真撮ってる人とかいなくて、ぜんぜん撮らなかった私・・・

もう~ばかばか~...

人の目なんて気にせず、たくさん撮影すればよかったーっっ(。≧O≦)ノ

IMG_2016s.jpg

後悔先に立たず・・・




写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜



淡いキタイ* 

IMG_1821ps.jpg

キタイは禁物...


だってキタイしすぎると

キタイ通りにならなかったとき凹むから...苦笑



写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜



夢のお話。 

スキャン0020.45
HOLGA135×Solaris400





写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜


Read more »

お気に入りカフェ* 

cafeB.jpg


最近お気に入りのカフェ。
なんかねー、置いてある小物とか可愛くて。
いつも写真撮っちゃいます。
右上の棚、売り物なんだけど。
木の質感とかスゴク好きなかんじ。
勝手にHOLGA飾って撮影^^
この棚全部にカメラ飾ったら、ぜーったい可愛いよね( ^艸^)


写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜


Read more »

おみくじ* 

スキャン0015.45
ボケボケですみませんヽ(´▽`;)

今日は福岡に遊びに行ってきましたー♪
雪が降ってて心配だったけど、何事もなくてよかった^^


写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

Read more »
Tag : HOLGA

アナタイロ* 

スキャン0017.45
HOLGA135×Solaris400

アナタイロに染まってもいいかなと思ったのだけれど。

でも。

やっぱりアタシはアタシイロでいく。

だってなんだか息苦しいんだもの。

どのイロを選ぶかはアタシ次第。

すべては自分で選んでる。



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜
Read more »

orange cake** 


IMG_1434s.jpg

年末、久しぶりにケーキ焼きました(´ー`*)
オレンジケーキ**
オレンジの絞り汁に果肉、オレンジピールを入れたので、
とてもオレンジを感じられて、香りもよかったデス♪
生地もしっとりできたんだけど、ただ上の方が若干焦げちゃって・・・(*´Д`*)
焦げた部分はカットしましたヽ(´▽`;)
油断は禁物ですね。。。





↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

Read more »

HOLIDAY* 

スキャン0013.45
HOLGA135 × Solaris400

今日で連休も終わっちゃう…
今日はのんびり過ごしています(´ー`*)


はじめて、HOLGA×Solaris の組み合わせで撮影。
予想以上にいいかんじに撮れててびっくり( ´艸`)
ゆる~い色合いが魅力的。
HOLGAもだんだん慣れてきた模様で嬉しい♪
だって初めは何も写ってなかったりしたから...
ずっと使ってなかったHOLGA。
やっぱり使ってあげないとダメね。



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

Read more »
Tag : Solaris

SUNRISE* 

IMG_1550cs.jpg

どうしても朝日の写真が撮りたくて。
まだ夜が明けないうちに家を出発。
お気に入りの音楽を聴きながら、海岸線をドライブ。
ポイントを見つけて車を停めて海に出てみたら、それはそれは綺麗な朝焼けが♪
この景色に出会えただけでシアワセな気分になる(*´∀`*)



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

Read more »

From 2008 To 2009* 

IMG_1713ss.jpg


あけましておめでとうございます。

なんだかいろいろやってたら、あっけなく2009年になってしまいました...
でもまぁ写真の整理だとか2008年中にやっておきたいことは終わらせられたのでよかった。




↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜




Read more »
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
