 


大失敗・・・ 

スキャン0021h_50
A-1 × Solaris400

やってしまった・・・(*´Д`*)
Read more »
Tag : A-1 Solaris

写真綴り完成☆ 

MIUPHOTOs.jpg
Canon A-1 × Solaris400

カメピのコミュで参加した写真綴り


無事に今日手元に届きました(*´∀`*)
30人で参加して作り上げた作品は、本当にどれもステキでうっとり(´ー`人*)
何度も見入ってしまった( ^艸^)

私の作品はこのバラの写真。
Read more »

イーーーっっ・・・ 

スキャン0017s
カメラs Canon A-1 × Solaris400


今日はモノゴトが思い通りにいかず、イーーーーっっってなってました(;´∩`)

大人げない・・・苦笑
Read more »

タイムリミット* 

IMG_2003_15.jpg

写真展に向けて、ただいま作品製作中。。。
Read more »

ランチメニュー♪ 

ピクニック

前回のつづき。
ランチメニューは・・・
チリビーンズ、サンドウィッチ、スープ、マフィン(´ー`*)

■チリビーンズ
 トマト缶と豆をコトコト煮込んで、チリパウダーとチーズを。

■サンドウィッチ
 トマトとバジルを練りこんだパンに、具は2パターン。
 ・アボカド + サーモン + クリームチーズ
 ・アボカド + レタス + 生ハム + チーズ

■スープ
 今回は市販のもので。

■マフィン
 チョコチップとナッツのマフィン


Read more »

海!海!海! 

IMG_3124_17.jpg

ランチ持って海に行ってきたよ~(*´∇`*)
海大好き。
今日はとーっても天気良くて、海も空も青くてたーくさん撮っちゃいました( ´艸`)
でもちょっと風が強かった・・・。
顔が砂まみれでざらざら(*´Д`*)

海に来ると嫌なこと忘れられる~(´ー`*)
海が近くにあってよかった。 と、最近よく思う。

ランチメニューは、また次回紹介しまーす♪

イイコト♪ 

IMG_2573_17.jpg

ちょっと前に応募した写真コンテスト。
なんと入賞してたー(*´∀`*)
Read more »

GREEN** 

IMG_3003_17.jpg

春をさがしてお散歩~(´ー`*)

花のカラフルな色も春を感じるけど、爽やかなグリーンも春を感じる**

暖かい春までもうちょっと♪♪

Style Photo 展* 

400dm.jpg

グループ展 『Style Photo展』に参加します。

日時:2009年4月17日(金)~19日(日) PM12:30~18:30
場所:アートフォーラムワンズ自由が丘
Read more »

岐阜旅③ 

IMG_2883_17.jpg
岐阜旅3日目、最終日~♪
Read more »

岐阜旅② 

IMG_2790_17.jpg

岐阜旅2日目♪
Read more »

岐阜旅① 

IMG_2603ps.jpg

旅行から帰ってきました♪
訪れたところを写真で紹介(*´∀`*)

1日目。
岐阜旅ってタイトルに書いたけど、まずは名古屋城。
ちゃんと見たの初めてかも~。
しゃちほこ輝いてるね~キラキラ
Read more »
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
