 


テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : 音
 

「波の音が好き。」


特に、夜の海が心地よい♡


Read more »

夢* 

photo*

今月は特にスタバ率高し♡

スタバ行く度に写真撮ってしまうので、まとめてアップ(●´3`)


 * * * 


精神的に追い込まれると、決まってこわい夢を見る。

昨日なんて、サスペンスドラマの中に自分がいて、変な事件に巻き込まれる夢。

朝起きて、ぐったりするからやめてほしい。。(๑•́ ₃ •̀๑)



Read more »

テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : 器


「 初めて自分で作った器 」


右が1作目、左が2作目。

意識したわけではないけど、思いのままに手を動かしていたら、

対照的な作品となりました(ت﹡)


Read more »
Tag : EOS40D

ヒカリ* 

photo*


最近惹かれる写真といえば、決まって光が奥からさしてる写真。


あ~あんな写真撮りたい。


光を使いこなせるようになりたい(๑ت๑)


ナチュラルな写真ラブ♡

Read more »

なのはな* 

photo*


写真データ整理中に発掘された2年前に撮った写真。

ありがちな写真だな~(๑•́ ₃ •̀๑)


てか、昨日のテーマ写真よりよっぽど春らしいね(๑˙ o˙๑)!!!!!!



Tag : EOS40D

テーマを決めて撮る* 

photo*

テーマ : 春


「 春眠 暁を覚えず 」


Read more »

祈り* 

photo*


【 3.11 】


あの日を忘れない。


コトバでは言い表せないたくさんの願いを込めて。


Tag : EOS7s PRO400H

カフェ時間* 

photo*

[photograph@らんぶる]


お気に入りの空間で過ごす時間がすき。

この空間癒される~(๑ت๑)♡

ポールヘニングセンの照明、やっぱり好きだなー♡

美しいデザインにうっとり(´艸`o)゚.+:





Read more »

ひなまつり* 

photo*


先日ayumiさんとカメラデートした時に行った雛山♪

いろいろな場所に雛山が作られていて、歩いて回るんだけど、

ひとつひとつ表情があって楽しかった(*´∀`)

ちなみに、私は↑コレがお気に入り♡

なんだか凛々しい姿が美しい*


photo*


春色* 


photo*




photo*



あっという間の3月ー。

早いなー(๑˙ o˙๑)!!!!!!

もう春はそこまでっっ♪



Read more »
Tag : EOS40D
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
