 


rainy day* 

photo*


今日の空と、パリのこの日のソラ、なんか似てるな~(๑ت๑)

どんより曇り空 時々 雨。

相変わらずココロもこんな調子(苦笑)

早く抜け出したいのにぃ。。(。・ω・)

完全に消化不良おこしてる。

こんなの久しぶり。

あ~旅したい。

どっか遠く。

何も考えなくていいとこ。


▽つづく

Read more »
Tag : EOS7s Solaris

テーマを決めて撮る* 

photo*

テーマ : 可愛い♡


「 見返り美人♪ 」


F2.0のレンズで撮ったら、ハイキーになりすぎたっ( 'o')

でも彼女の雰囲気に合ってるからいっか♪
Read more »

*** 

photo*


最近悶々とした日々を過ごしております(・"・;)

なーんかねー、毎日モヤモヤなんです(笑)

夜中も2、3回目が覚めるー。。

何があっても動じない強いココロでありたいと思うけど、

些細なことで一喜一憂してしまう。

毎日が葛藤だ…(苦笑)

でも、感情があるってことは元気な証拠よね(❤ฺ→艸←)



Read more »
Tag : EOS40D

テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : 美味しい!


「 昨日夜な夜な焼いたチョコレートケーキ。 」


今日はあるお家にお邪魔するので、その手土産用に♡(๑ت๑)


表面はさくさく、生地はしっとり焼き上がるお気に入りのレシピ♪



何度も焼いてるレシピだけど、表面がさくさくすぎて、

切る時にたくさんヒビが入ってしまう。。

今回もまたカット失敗…(๑•́ ₃ •̀๑)



Read more »
Tag : EOS40D

ガールズフォト* 

photo*


女の子写真がたくさん撮りたい今日この頃。


週末は撮影の予定だけど、どうやら雨の予報。。


雨の日が似合ういい場所ないかな~(๑•́ ₃ •̀๑)


テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : 手


「 手で表現するということ。 」



Read more »

Instagram* 

photo*


はじめました(๑ت๑)


miu_photoでやってます♪



Read more »

テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : 靴


「 靴脱いで、Bedへダイブ!! 」



Read more »

スタート* 

photo*

新年度、始まりましたねー。

昨年度より仕事量が1.8倍ほどに増量。。

ただでさえいっぱいいっぱいだったのに…

私大丈夫!?(๑•́ ₃ •̀๑)

ま、2倍にならなかっただけでも救い♪

…と前向きに頑張りますぅ。。


Read more »
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
