 


*** 

photo*


昔からそうだけど。


凹むときは、自滅するタイプ(๑•́ ₃ •̀๑)


分かってるのに学習能力ゼロ。。w


人間って、そう簡単には変われない。





でもやっぱこの状況は自分で打破しなきゃなー๑๑


最近いろいろ考えすぎ。。


Tag : NikonFM3A

Happy Birthday** 

photo*


誕生日、オメデト♡


誕生日が来るたびに、あの日々を思い出す♪


なかなか会えないけど、これからもずっとずっとよろしくね(๑ت๑)♡


Tag : EOS40D

テーマを決めて撮る* 

photo*

テーマ : カラフル


「 いろんな色の願い事。 」


圧倒的にピンク多し(σ→ˇ∀←)


Read more »
Tag : NikonFM3A

テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : ちっちゃい!!


「 注文したホットケーキが予想以上にちっちゃかった時の図。 」



Read more »
Tag : NikonFM3A

お知らせ* 


photo*



昨年一緒にイベントをした裕華ちゃんが、

絵画+七宝焼のコラボ展示をします。


お時間がある方はぜひ~(๑ت๑)


想う。 

photo*


* * *


Read more »

テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : たんぽぽ


「 毛ふっさふさ♡ 」


Read more »
Tag : EOS40D

***(*Ü*)***.¸¸♪ 

photo*


山登りしたい。

BBQしたい。

夜の海に行きたい。

とりあえず暑い夏が来る前に外で遊びたい!!(๑′-‵๑)


photo*

ジェルネイルは、ちょっとお休みしよ。

ネイルトリートメント効き目がない(๑•́ ₃ •̀๑)

次の髪型どうしよっかな~。

って切ったばかりなのに♡

次もワクワク♪


さ。妄想はこれくらいにしてハミガキして寝よ...Zzz

*** 

photo*

コンデジで、あえてマニュアルフォーカスで撮影。

ゆるいピント具合が意外と好きかも♡

もっとコンデジ活用しよ(ت﹡)


Tag : PowerShotS90

テーマを決めて撮る* 

photo*

テーマ : 線


「 水平線 」


Read more »

smile* 

photo*

姫の可愛い笑顔にいつも癒される~(ت﹡)

photo*

そして、モヤモヤ病から脱出!!笑

スッキリしたー(。→ˇ艸←)


*** 

photo*



Have a nice day **


Tag : EOS40D

その理由。 

photo*


最近のモヤモヤの理由。

それは、受け入れたくない現実に直面しているため。

今までは一時的だったから、時間が経てばスルーできてたのに。

なんか今回は違う。

さぁ、どうやって回避しようか。。

回避したいのに、うまくいかず、モヤモヤが長引いてるのです。


とりあえず、ジタバタせずに、時間が解決してくれると信じてみよ( *´艸`)


Read more »
Tag : EOS7s PRO400H
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
