 


テーマを決めて撮る* 

photo*

テーマ : 言葉


「 コ ト バ に 愛 を ♡ 」


Read more »
Tag : EOS40D

テーマを決めて撮る* 

photo*

テーマ : rainy day


「 雨の日は、室内撮影♪ 」


絵は心の中を写し出すというけれど、きっと写真も同じ。

まるで、私の心の中を表してるような1枚になっちゃった(๑´`๑)

写真に見透かされてる?w


さっ、今日もレインブーツ履いてお出かけしよ♪

Read more »
Tag : EOS40D

テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : アジサイ


「 ジューンブライドをイメージして* 」


やっと現像から上がってきたっ♪

PORTRA、やっぱいいね~(๑´`๑)♡

でも最近思い通りに撮れない。。(๑•́ ₃ •̀๑)


Read more »

ホタル写真* 

photo*


↑コンデジで露出15秒、三脚無し(笑)


ホタルの光を撮るって難しい(๑´`๑)


テーマ写真のアジサイは、只今現像中のため現像上がったらアップしますぅ(●´3`)ノ

*** 

photo*


たくさんのありがとうを込めて(๑′-‵๑)


Read more »

テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : 階段


「 階段のある風景 」



Read more »
Tag : NikonFM3A

P H O T O G R A P H . 

photo*

@Paris.


やっぱり写真が好きー♡

また写真に助けられた(๑´`๑)


いい加減フィルム現像出さないと。。

桜の季節から溜め込んでる(๑•́ ₃ •̀๑)


Tag : EOS7s

テーマを決めて撮る* 

photo*


テーマ : 5月の空


「 集めてみました。 」



Read more »
About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
