スポンサーサイト 


ありがとう* 

IMG_0241.jpg

リニューアルしてやる気満々^^
今のとこね。
先日の誕生日に、たくさんの方からお祝いの言葉や、メール、プレゼントを頂きました。
みんなありがと~(*▽*)

それにしても歳とるの早いなぁ。。。苦笑

これからも、枯れないよう自分を磨きます・・・^^

コメント

 

こんばんは~^^
さっそく遊びに来ちゃいました♪

ブログリニューアルおめでとうございます。
おっ!今、ふと横の現在の閲覧者数の所を見たら00001ってなってる。

ということはリニューアルして1番目の訪問者?
と小さなことでうれしくなる。おれ^^笑

それにMIUさん先日誕生日だったんですね。遅ればせながら。。
誕生日おめでとうございます♪

よかったらリンクもらっていってもいいですか?^^
よろしくです♪

 

minamiさん、こんばんは~^^

早速来ていただいたのですね!
ありがとうございます(≧∇≦)

そしてそして、おめでとうの言葉ありがとうございます!
1年あっという間に過ぎていきますね~…。

1つだけ悲しいお知らせがあります…苦笑
「現在の閲覧者数」は、同時にページを見てる閲覧者の数なのです(ノд<。)
わかりにくいですよね…すみませんヽ(´▽`;)

リンク、大歓迎です( ^艸^)
私も貼らせていただきますね~♪♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>*みい*さん

ありがと~゜+。(*′∇`)。+゜

いつもカラフルな写真ばっかりだから、
たまにはこういうのもいいでしょ??(*^m^*)

そうそう、最近は体調も復活して元気だよ^^v
ストレスは危険ってことがよ~くわかったよ(苦笑)

あたしもみいさんみたいにステキに歳を重ねられたらいいなぁ(´ー`*)

 

こんばんは~^^

悲しいお知らせ。。
コメント送信した直後に自分で気づいてしまいました・・・お恥ずかしい^^;笑

リンクもらっていきますね♪

 

>minamiさん

こんばんは(*´∀`*)
そうだったのですね。
すみません(^▽^;)

私もリンク貼らせていただきました♪
なのですが、うまく表示されてないみたい…汗
調整してみますヽ(´▽`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/103-2ef9d42e

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
