 


NEWレンズ* 

IMG_0776s.jpg

フィルムカメラが欲しいと書いたところですが・・・
その前に・・・レンズ買いました( ´艸`)

EF35mmF2
初めての単焦点レンズ。
(単焦点は弟のカメラでしか使ったことなかったので~)
高価なレンズではないけれど、ちっちゃくてかわいくて、なんだか愛着がわきます(´ー`*)

早速撮ってみたら、いいかんじ~゜+。(*′∇`)。+゜
ボケ具合も綺麗だし~、イメージどおり♪
しばらく常用レンズになりそうデス(*´∀`*)

でも実はもう1つ欲しいレンズがあるんだなぁ~(*/ω\*)
ぽて・・・。


コメント

 

こんばんは♪
フィルムカメラのそれも中判カメラを手に入れてしまった
minamiです^^笑

MIUさんの単焦点で撮る花いいですね。
すごくきれいですよ^^

おれもデジイチにいつもZeissの50mm付けてるんですけど。すっかり虜です・・。

いろいろ撮って見せてくださいね♪
で。もう1つ欲しいレンズってなんだろう?^^

 

ステキなハッセルを手に入れたminamiさん、こんばんは^^笑

コレ↑、いいですか??
ありがとうございま~す( ^艸^)
単焦点は基本ですもんねー。
カメラ本に、「うまくなりたいなら単焦点を使え!」
と書いてあったので、しばらくはコレで♪
ぷぷっ(*^m^*)

とか言いながら、もう1つ欲しいレンズは・・・
200mmまでズームできるレンズ。
用途がぜんぜん違うので、どちらも欲しくて。。。(_´Д`)
それで、まずは単焦点にしたんですけどね~。

今は「本当に200mmが必要なのか?」と自問自答の日々です(笑)

 

MIUさん、こんばんは!
相当カメラにハマってる様子がブログでわかります^^
お互いイイ写真撮ってきましょうね☆
ご挨拶代りにポチっと♪

 

Nさん、こんばんは~^^

ハマってるのがバレバレですね(*^m^*)
最近特にです。。。
どうも波があるみたいで。
撮りたくなったり、撮らなくなったり。
ワタシもNさんみたいなステキな写真撮れるようになりたいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
ポチっとありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/106-5497b7c1

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
