スポンサーサイト 

IMG_0946s.jpg

今日もふらふらとカメラ持って1人で彷徨ってきました(´ー`*)
散歩中、おうちカフェ発見!
ちょっと立ち寄ってみることに。
カフェオレ頼んだら、かわいいハートの絵付きで出てきました♪
高橋歩さんの本を読みながら、まーったり時間を忘れてしまいました。


昼過ぎからは、お茶する約束があったので、また違うカフェへ。
IMG_0963s.jpg
ここでは、ベリータルトを♪
またまたお喋りしながら、まーったり(*´∀`*)


↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜



このカフェはギャラリーカフェになっていて、ちょうど写真展開催中。

ギャラリースペースに足を踏み入れた瞬間、感動しました。
この空間の演出の仕方に。

IMG_0993s.jpg


IMG_0992s.jpg
壁に大きな木が描かれていて、床には落ち葉が敷き詰められていました。
真ん中には木の切り株。
木の香りとともに、落ち葉を踏んだときの、ザクザクっという音。
視覚だけでなく、嗅覚や聴覚でもこの空間を楽しむことができる。
こんな写真展初めてでした( ´艸`)

開催中にもう1度行きたいかも・・・。

今日は2件のカフェへ。
こんな日滅多にないけど。
どちらも初めて行ったけど、すごーくいいかんじのカフェでした(*´∀`*)
まだまだ行きたいカフェがたくさんあるので発掘していきたいと思いまーす♪

コメント

 

うわぁー1日に2件も行くなんて羨ましすぎ><
ギャラリーカフェ、すごいです!
その場で感じてくれるのがいいですね**
いいなぁ~わたしも行ってみたいっ。

ケーキもおいしそうでよだれ垂れそうでした(笑)

 

> ともじろさん

1日に2件なんて、めーーーったにないけどねヽ(´▽`;)
でもなんか充実した1日だったカモ(*^m^*)
ケーキ食べて元気出たし、このギャラリーカフェにも感動したし♪
福岡はステキなカフェがたくさんありそうですね~(´ー`*)

あ、リンクいただきました♪ありがと~です(*´∀`*)

 

こんにちは。
なんともおいしそうな写真だ^^

最近カフェって全然行ってないので
行きたくなってしまいました。
このカフェギャラリーすごくオシャレですね♪

 

ワタシも、まったりカフェに行ったのは久しぶりでした。
ベリーのタルトとバナナタルトがあって、
どちらにしようか迷ったけど、
「カメラにおさめるならベリーでしょ!」
という基準でベリータルトをセレクト(笑)

この演出の仕方にはびっくりしましたよぉー。
とってもステキな空間でした( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/108-dafe558c

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
