スポンサーサイト 


キラキラ☆彡 

IMG_1083s.jpg

ずっと行きたかったイルミネーションを撮りに行ってきました♪
レンズ2本にクロスフィルター、三脚持って。

おばちゃん集団や、イチャイチャカップル、寒さにも負けず2時間くらい夢中で撮影(苦笑)
楽しかった~(*´∇`*)
今年はクロスフィルターは失敗でした・・・
綺麗にクロス模様が出てなかった。。。(ノд<。)

IMG_1064s.jpg

それにしてもNEWレンズ「F2」ってのは魅力的(*´∀`*)
買ってよかった~( ´艸`)
35mmF2で撮った写真もそのうちアップします♪



なんだか撮っても撮っても写欲がおさまりませんケド・・・?
ストレス溜まってるのか!?(苦笑)



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜


コメント

 

こんばんは~。

イルミネーション撮ってきたんですね。
実はこの前、おれもイルミネーションを撮りに行ってきましたよ^^

おれもおばちゃん集団や、イチャイチャカップル、寒さにも負けず(・・・イヤ、寒さには2時間ぐらいで負けたかも。笑)

F2写真楽しみにしてますね。

写欲が撮っても撮ってもおさまらない。。。
ここにも同じ症状の男がひとりいるよ~^^笑

 

MIUさん、こんばんは♪
イルミネーション、とってもきれい☆
私もどこかに見に行きたくなっちゃった!
上の写真、優しい感じで好きだなぁ(=´▽`)
写真の勉強、色々としているんですね。
私、一眼レフを買ったものの、ただ撮っているだけなので、
もったいないなぁと反省してしまいました(*´д`*)
ちなみにクロスフィルターってどういうものなんですか?

 

こんばんは~★

あっ。
年末を認めたくなくて、写欲がおさまらない同じ症状の人がここにも^^笑

minamiさんもイルミネーション撮ってきたのですね~!
なんかやっぱりイルミネーション撮らないとね!
冬は特に。

さぁ、次は何を撮りに行こうかなぁ~( ´艸`)

 

marronさん、こんばんは~^^

最近は上の写真みたいなやわらかい写真に惹かれます♪
ちょっとだけピントをずらしてみたら、
トイカメラちっくな1枚になりましたー(*´∇`*)

写真の勉強だなんてとんでもないヾ(*´ー`)ノ
知識は、ぜーんぜんありませんよ(苦笑)

クロスフィルターは光を十字にするものです♪
新しい記事で写真アップしたので、
よかったら見てくださいね(*´∇`*)

ワタシもまた撮りに行きたいなぁ~(*▽*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/109-3d5811b1

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
