スポンサーサイト 


HAPPY WEDDING** 

IMG_1221s.jpg


友達の結婚式に行ってきました(´ー`*) ♪♪



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

IMG_1238s.jpg

海が見えるチャペルで挙式゜+。。+゜゜+。。+゜

新郎はサーフィン、新婦はダイビングが趣味なので、この場所は2人にぴったり♪
いつも以上に新婦が輝いていて、とってもステキでした。
美しさにうっとり゜+。(*′∇`)。+゜

これからも永遠に幸せが続きますように・・・(*´∇`*)

コメント

 

初めまして。
一枚目、良いですね♪
幸せのおすそ分けのようで。

またお邪魔します。

 

マーキーさん、はじめまして^^

コメントありがとうございます♪
バルーンが空に上がって行く瞬間をもっと撮りたかったのですが、苦戦しましたヽ(´▽`;)
でもなんだかハッピーになれますよね^^

またいらしてくださいね♪
ワタシもお邪魔します(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし 

ありがとうございます^^
ステキなシャシンが撮れるように頑張ります(*´∇`*)

ワタシもリンクいただきますね~♪

 

こんばんは~♪

結婚式行ってきたんですね^^
おぉ♪こんなオシャレなチャペルで結婚式って素敵だね。

結婚式の花嫁ってほんとに綺麗だよね~
幸せのお裾分けはもらってきましたか?

おれにも分けてほしいな^^笑

 

はじめまして。
フォトログから飛んできました。
僕の理想とする光や色合いの写真ばかりで
すっごく素敵です。(ちょっと興奮気味です)
機材は何を使ってるんでしょうか?
よろしければ教えてください。
ちょうどいまカメラを買い換えようと
検討中なんです。
ちなみにカメラの知識はほぼ初心者です・・・

 

minamiさん、おはよう^^

このチャペル、初めて行ったんだけど、
とーってもステキでした゜+。(*′∇`)。+゜
新婦はずーっと笑顔で、ニコニコしてて、
幸せなのが伝わってきたよ^^
うらやましい( ^艸^)
二人がとても幸せそうだったから、
ワタシもハッピーな気分になれて、お裾分けはもらえたかな!?

minamiさんにもお裾分け♪♪^^(笑)

 

ユウさん、はじめまして^^

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
興奮してもらえるほど、いい写真撮れてますかね!?(^▽^;)

使用カメラ
・Canon EOS KISS DX(デジタル一眼レフ)
・Canon IXY DIGITAL 910IS(コンパクトデジタル)
・nikon FM3A(マニュアル一眼レフ)

使用レンズ
・Canon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ⅡUSM
・Canon EF35mm F2.0
・SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS
・Nikon 50mm F1.4

一番使ってるのはEOS KISS DXです。
色合いは、ホワイトバランスや色合いの設定を変えたりして撮ってます。
ワタシも知識が浅いので、詳しくはないのですが。。

また見にいらしてくださいね^^♪

ありがとうございます 

早速の返事ありがとうございます。正直ビックリですKissでこんな柔らかい素晴らしい色調が出せるのはやっぱり腕ですかね。。
コスモスの下からのアングル写真や空の色などあれはホワイトバランスだけの調整で出したんですか?光をテーマにした写真の背景ボケは完璧ですね(^-^)こういう写真撮りたいです。
やはり単焦点レンズならではのものですか?
僕はNikonD70にFM3A、GR2、ライカデジタルです。
レンズは50mmF1.4、貰い物の24-55mmF3.4です。
テクニックやコツなんか教えてもらえると助かります。質問ばかり乱文乱筆すみません。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ユウさん、こんばんは^^

コスモスの写真は、実はコンデジで撮ったものなのです(>ω<)ゞ
あれは、IXYの鮮やかモードで撮影しました。
ホワイトバランスは変えてなかったような気がします。
最近は、青みがかった写真が気に入っているので、
蛍光灯に設定して撮影することが多いかもです。

光の写真は、やっぱり単焦点ならではかもしれません。
私も単焦点は使い始めたばかりなので、ボケの美しさに毎回感動してます(苦笑)
50mmF1.4もボケ具合が美しいのでは??

KISSデジは、好みの色合いに設定できたりもするので、もっと使いこなせてたら、
表現の幅も広がるのかな~なんて思ってます。
本当に知識がまだまだ浅いので、テクニックやコツを伝えるほどの知識がなくて申し訳ないです…(ノд<。)

 

みいさん、こんばんは^^

そしてメリークリスマス゜+。(*′∇`)。+゜
見てくれてるだけで、嬉しいよぉ~(*´∇`*)
ありがとう♪♪

最近、ぜーんぜんお菓子作ってなくて、
記事も写真のことばっかり…(>ω<)ゞ
たまには写真以外の記事もアップしなきゃね~。

私もみいさんとこチェックしてるよ^^
今日はどんなクリスマスを過ごしてるのかな~(*´∀`*)
よいクリスマスを~☆彡

なるほど 

こんにちは、MIUさん。
コスモスはコンデジ何ですか!びっくり。やはり腕ですね。
僕の持ってる50mmF1.4はAF対応じゃなくマニュアルのFM3A用なんです。
D90の手振れ18-105を狙ってましたがMIUさんの様な機材に頼らない写真目指して単焦点のシグマ30mmF1.4を購入しようと思います。デジタルで色々撮りたいので。
光の写真はどういう被写体をぼかしたもの何ですか?イルミネーションみたいなのですかね?
質問ばかりですみません(^o^;

 

ユウさん、こんばんは~。

私も35mmF2.8を買う時に、いろいろ悩みました。
でも結果的には単焦点買ってよかったなぁって思ってます。
ずっと18-55mmを使っていたので、初めはなかなか慣れなかったけど、少しずつ慣れてきました。
フットワークが必要ですね^^
光の写真はイルミネーションです★
27日の記事の続きに載せてるので見てみてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/111-a505855c

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
