スポンサーサイト 


年末の大ショック… 

IMG_1530s.jpg
 ↑今日の夕焼け゜+。。+゜

望遠で撮ったので、ちょっとブレてますがヽ(´▽`;)
最近夕焼けが本当に綺麗で、毎日撮ってます。


で。タイトルの大ショックですが・・・

この時期にプリンターが壊れました.....泣

年賀状が作れない...

本当にどこまでツイてないのぉぉ・・・(ノд<。)゜。

痛い出費だけど、買うしかないよなぁ。。。

トホホ・・・涙


↓慰めにポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

ユウさんへ。
18日付記事の上の写真は↓ココを撮ったものです♪

一番手前の丸い電球 + 紫色のドットは上に広がる電球たちです☆彡

IMG_1022s.jpg

コメント

 

紅く紅く燃える雲。
幻想的です♪

ショックですね…
自分も似た事が多々ありますw

わお! 

きれいな夕焼け癒されます。
色合いも素敵だけど、雲の形がいい感じですね。
あとMIUさん。
まったく昨日僕もキャノンのPIXUS850(化石)のプリンタヘッドが壊れました。
オレンジ色ランプが7回点滅します・・・・
うちも買い替えなきゃ・・・
いっそフィルムカメラの活用も視野にいれて
スキャナ付きのにしようかな・・・・

光の写真勉強します。
ただまた考えが揺らぎだしたのです。
昨日たまたま大阪へ出張の帰りにビッグカメラにてD90を触ってしまったのです。
案の定購買意欲が・・・
なので今、D90のレンズキットを買って、単焦点はマニュアルの50mmf1.4でがんばろうかなと思います。
ただピントがやっぱり難しいです。

長文失礼しました~^^;

 

ショックですねー。
数ヶ月前なら、複合機が二台あったんですが、邪魔なので友達に3000円で売っちゃったww
年末、大活躍してくれていたらいいけど~♪

年賀状は、たった20枚程度なので一日で作り上げました。
でも、今まで一番言い感じにできたかも(*ノ≧∀)ノ

最近夕焼けキレイですよねー。
去年東京に来たのですが、そのときは天気が毎日すぐれなかったのを覚えてます。
やっぱり天気が良いと気分も晴れる☆

 

マーキーさん、こんばんは☆

コレ↑三脚なしで撮ったので、手がぷるぷる震えちゃってw
赤い空見ると、すぐ撮りたくなっちゃいます( ^艸^)

プリンター、直ったっぽいです…ヽ(´▽`;)

 

ユウさん、こんばんは~★彡

ユウさんもプリンターが~…(_´Д`)
この時期にショックですよね。。。
ワタシのはいじってたら、なんとか使えそうなかんじなので、もうちょっと我慢デス。
でもそろそろ寿命なのかもぉ...

マニュアルはワタシもぜんぜん使いこなせません(^▽^;)
現像したらピントずれまくりデス...苦笑
なのに、最近マニュアルに惹かれます( ^艸^)
そうですね~、レンズは人それぞれ好みもあるので、
どれが一番いいとかは難しいですよね~。
用途もそれぞれだし。
触ってみて、一番使いやすいレンズがいいですよね♪♪

 

marryさん、こんばんは~♪

複合機2台所有なんてスゴ~イ(*´∀`*)
今はきっとお友達のところで大活躍ですね^^
昨日触ってたら、とりあえずは使えそうなので、
年賀状は今ので作ろうかな♪
marryさん、もう作っちゃったのね~。
うらやましい( ´艸`)
よければブログにアップして下さいね~^^

冬は、ホント空気が澄んでいて、空が綺麗☆
以前京都に住んでた時は、なんだか冬は曇り空が多かった気がするから、
こういう空見るとテンション上がっちゃいます(*´∀`*)

 

MIUさん。
返事遅くなりました。
プリンター本当に凹みました。
年賀状のデザインも順調にいってたのに。
買い替えはcanonのPIXUS MP980にしようかなと。
そうするとD90の予算が・・・
悩みます・・・

Re: タイトルなし 

>ユウさん

ワタシもPIXUS MP980を買おうかなぁと思ってます♪
今はHPなので、カメラがキャノン派の私にとってはかなり魅力的( ´艸`)
ネットで探せば25000円以内で買えますよねー。
でもD90も買うとなるとかなり痛い出費ですね(ノд<。)゜。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/113-7a195fb9

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
