スポンサーサイト 


カフェでほっこり* 

IMG_1762ps.jpg

世間は忙しそうだけど、
年末年始のバタバタした雰囲気が嫌いなアタシはカフェでほっこりタイム。

できたての熱々スフレをいただきました~(*´∀`*)
ちょっとレモンの風味がして、美味しかったです♪
シアワセ~(´ー`*)

年賀状も無事書き終わったし・・・
あとはちょっとお掃除をして、のんびり過ごします。


↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

今年最後のお買い物。

注文していた Solaris と カメラストラップ が届きました♪

8353461_th.jpg
french2.jpg
FUUVI ONLINE SHOP
ストラップの可愛さにテンション上がってしまいました^^

やっぱりマニュアル一眼レフも欲しいなぁ。。。( ´艸`)

コメント

 

こういう写真、一度で良いから撮ってみたいです。
食べ物って一番苦手でw
ホッと一息、伝わってきます。

トリコロール可愛いですね♪

 

うわぁうまそー熱々スフレ!
って食べたことないですが^^;
ホンダショコラみたいな感じですか?

そうそうストラップといえば僕も今月FM3A用に(いまさら)Acruさん(http://acru.jp/)で赤色の買ったんですが、ちょっと金具の所の質感が期待ハズレでした・・・いい線いってるんですけどね。
MIUさんの購入されたのはポップでいいですね。

 

あけましておめでとうございます♪
コメありがとうございました(^◇^)

年末だからって バタバタしなくてもいいのに
ついつい、バタバタしてしまいます(^^ゞ
そんなキモチで、のんびり構える年末も
いいですね~♪
また、お邪魔します♪

Re: タイトルなし 

マーキーさん、こんばんは^^
ホッと一息、伝わってますか??
ワタシも食べ物はあまり得意ではないです(_´Д`)
美味しそうに撮るのって難しいですよね~。

トリコロールに一目惚れデス( ^艸^)

Re: タイトルなし 

> ユウさん

そうですね~、スフレは温かいカスタードみたいなかんじ?
カスタードほどゆるい生地ではないけど...
ふわふわしてて美味しいですよ^^

ユウさんもストラップ買われたのですね!
ワタシもAcruさんのも可愛いな~って思っていたのですヨ(´ー`*)
期待ハズレは残念でしたね(ノд<。)
なかなか思い通りにはいかないですよねー。

Re: タイトルなし 

>なつみさん

あけましておめでとうございます^^
コメントありがとうございます♪

年末のんびり過ごそうと思いつつも、なんだか慌ただしく過ごしてしまいましたヽ(´▽`;)
2008年中に終わらせなきゃ~て思ったら、やることたくさんあって(苦笑)

なので、お正月こそのんびり過ごします^^
若干体重が増えつつあって危険ですが( ̄□ ̄;)!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/115-c55b3159

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
