スポンサーサイト 


From 2008 To 2009* 

IMG_1713ss.jpg


あけましておめでとうございます。

なんだかいろいろやってたら、あっけなく2009年になってしまいました...
でもまぁ写真の整理だとか2008年中にやっておきたいことは終わらせられたのでよかった。




↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜




2008年はイイコトばかりではなかった。

辛いことや悲しいこともあったし、ストレスで難聴になったり、ビミョーな1年だったのかな。
でも、そんな現実から逃げるかのように写真に没頭して。
結果的に、今まで止まっていた足を一歩前へ進ませてくれた。

「自分の身に起こる出来事は全て意味がある」って言うけれど、
本当にそれを実感した。
辛い分、何かを得るってこと。
そう思ったら、辛いことも乗り越えられるって自信につながった。
そういう意味では少し成長できたのかも!?
前よりポジティブになったし、友達にも強くなったって言われたし(´ー`*)

だから、2009年もポジティブにいきたいな~♪
もっともっと写真を通して、自分の可能性を広げていきたいなぁって思う。
写真展もしてみたいしね。

そんなかんじで、2009年もよろしくお願いしま~す゜+。(*′∇`)。+゜

コメント

おめでとうございます 

あけましておめでとうございます!
迫力のある牛の写真いいねー!
青いハナワも素敵です。

今年もきれいな写真をいっぱい撮って
いい年になりますように祈っています。
また色々写真の事教えてくださいね。

 

>ユウさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますねー♪

ちょっとリアル牛すぎましたかね!?
もっと可愛い牛が撮れたらよかったんだけど・・・苦笑
この牛みたいに、今年もパワフルに撮っていきたいと思います( ^艸^)

ユウさんにとってステキな1年になりますように~゜+。(*′∇`)。+゜

 

MIU*さん、あけましておめでとうございます^^

去年はMIU*さんいろいろ大変だったんだね。。。
今年はどんどん前向きになっていろんなことを楽しんで
いきましょう(^^)

今年もよろしくです♪

 

牛の表情が面白いです♪

ポジティブにいきたいですね。
いきましょう~♪

Re: タイトルなし 

>minamiさん

あけましておめでとうございます^^
一昨年、昨年とあまりいい年ではありませんでした・・・
いろいろあって、ちょっとは成長できたかなぁ~!?^^;
今年はポジティブにいきますよーっっ(o^∇^o)ノ

今年もよろしくでーす♪

Re: タイトルなし 

>マーキーさん

なんだかこの牛、ふてくされたようなかんじですよね^^;
子牛の写真もあったのですが、
牛がこんな姿で並んでるってあまりないよなーと思ってコレを採用(笑)

やっぱりポジティブが1番ですよね♪
ココロをフラットに保てれば、それが1番いいんだろうけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/116-075dee32

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
