スポンサーサイト 


SUNRISE* 

IMG_1550cs.jpg

どうしても朝日の写真が撮りたくて。
まだ夜が明けないうちに家を出発。
お気に入りの音楽を聴きながら、海岸線をドライブ。
ポイントを見つけて車を停めて海に出てみたら、それはそれは綺麗な朝焼けが♪
この景色に出会えただけでシアワセな気分になる(*´∀`*)



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

1つわかったことは、太陽が昇る前がキレイってコト。
人それぞれ好き嫌いはあるのだろうけれど、ワタシは昇る前の方が好き。

刻々と表情を変える空。
その素敵な瞬間を逃すまいと、1時間近く必死に撮影してました^^;

でもまだ納得いかなくて、また撮りに行きたいけど、
朝寒すぎて、なかなか起きられませーんっっ・・・(_´Д`)



以前は、撮りたい風景があっても1人で撮りに行くなんてできなかった。
だから素敵な瞬間もたくさん見逃してたんだろうな。
でも最近は本当に意欲的に活動していて、自分でもこの行動力にびっくりするほど。
大げさだけど、ちょっとの勇気で世界は広がるんだなーって実感する。
この気持ちを忘れずに、これからも撮り続けていきたいなぁ(*´∀`*)

コメント

 

良い朝焼けですね♪
未だ…朝日を撮ったことがないです…

何だかしあわせのおすそ分けって感じです。

>マーキーさん 

おはようございます♪

最近は空がとても澄んでいてきれいなので、毎朝、朝日を見るのが楽しみです^^
素敵な朝焼けが見られると、1日ハッピーでいられる気がします( ^艸^)

きれい*o○o。:*。 

素敵な朝焼けですねぇ

とってもきれい~*o○o。:*。

幸せ気分になれました(*^▽^*)♪

うん☆勇気で世界が広がる!!

ほんとそうですよねっ、おおげさじゃないですよっ☆

わたしもそう思いますっ








 

はじめまして♪ 少なくとも朝陽を撮りに行く時は、日の出時刻の30分前に目的地に着いていたいものですね☆ 去年雲海を撮りに出掛けた時も朝焼けが美しかったです♪ その代わり朝の4時出発でした(>_<) しかもひとりで^^;

miuさんにとって美しい空と巡り逢える一年になりますように♭

 

今年もよろしくです♪♪
朝焼けきれいだなぁー♪
太陽が出る前の方が、空の表情があっていいですよね!
広い海外線だと、太陽と月と一緒に見れたりするけど、そのグラデーションもキレイらしいです。
朝が苦手なので見たことないけど・・・笑

 

こんばんは!
あけましたね おめでとうです。
サンライズに行かれたみたいで^^とっても綺麗ですね☆
朝は寒いですけど、心も体もピッとしますよね^^
朝日はいつ行っても心が洗われるから好きです☆
今年もよろしくお願いします。

>bonnilyさん 

ありがとうございます^^

bonnilyさんもそう思います??
よかった(*´∀`*)

ちょっとの勇気を出すのに、すごくエネルギーが必要だけど、
そうやっていくことで成長できる気がしますね^^

>XYZさん 

こちらにも来て頂いてありがとうございます^^

ホント、30分前には着いておかないとダメですね。
今回撮りに行ってよくわかりました。
朝4時発は辛いですね~(>ω<)
私もこの日は1人で撮りに出かけました。
でも1人だけど楽しかった(苦笑)
写真撮るときって、自分の世界に入っちゃうので、1人の方がよかったり^^;

雲海は私もいつか撮りに行ってみたいです゜+。(*′∇`)。+゜

XYZさんにとってもステキな1年になりますように…☆彡

>marryさん 

こちらこそよろしくデス(*´∀`*)

太陽と月が一緒に見られるなんてステキ~☆彡
見てみたい♪
本当は毎日でも朝焼け撮りたいけど、寒さに負けてダメダメです・・・(>ω<)ゞ
気合いが足りないみたい(苦笑)

あ、写真展はワタシも未知の世界です・・・笑

>code name Nさん 

こんばんは^^
あけましておめでとうデス☆彡

初めてちゃんと朝日を撮りに出かけました^^
いつも部屋から撮ってたのでv-212
朝日っていいですね~。
なんだかエネルギーをもらえます^^
寒さに負けず撮りに行きたいとは思ってるのですが、なかなかヽ(´▽`;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~(*^-^*)

 

こんばんは*

fotologueでいつも写真拝見してます takeHALです*
こちらのblogも覗かせて頂いてたのですけれど・・・
思い切ってコメント残してみました**

今年も素敵な写真楽しみにしています*

(宜しかったらLINK頂いても良いでしょうか・・・

>takeHALさん 

こんばんは~^^

コメントありがとうございます♪
実はワタシもtakeHALさんとこお邪魔させていただいてました^^;
なかなかコメント残す勇気がなくて(苦笑)
今年もよろしくお願いしま~す(*^-^*)

ワタシもtakeHALさんの写真楽しみにしてます♪

リンク、もちろんオッケーです(*´ー`)ノ
ワタシもいただきますね~♪♪

 

あけましておめでとうございます!
朝焼けすごくキレイですね#^^#うっとり。。
空気が透き通ってる感じがします**
好きな曲を聴きながらの早朝ドライブもいいですね。
今年もよろしくお願いしますmm

>yuqico*さん 

おめでとデス^^

ありがとうございます!
早朝ドライブ、気持ちよかったです♪
ゆる~い音楽を聴いて、ブルーからピンクに変わっていくソラを見ながらドライブ。
でもちょっと家を出るのが遅くて、慌てました(苦笑)
早くしないと太陽が出てきちゃうよ~ってね^^;
次回はもちょっと余裕持って出発しなきゃ。。。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)

 

こんばんは^^

朝日!
めっちゃキレイじゃないですかぁ*
きっとね、呼ばれたんですよ…撮りにおいでって。^^
2009年も素敵な写真がいっぱい撮れそうですね♪
楽しみにしてます。。*

 

早速遊びにきました* 綺麗な写真だー、朱の染まり具合がたまらんとです。
これ、湘南の東浜とか腰越辺りですかぁ?

また遊びに来ますねっ!!

 

キレイな朝焼けですね~♪ ぽち^^
冬は寒くて、早起きもなかなかできないんです(^^ゞ
やっぱり 早起きは三文の徳ですね♪

ブログリンクさせてください(^人^)
今後ともよろしく~です♪

>sacさん 

こんにちは^^

ありがとうございま~す(*^-^*)
呼ばれちゃいました( ^艸^)
実際はもっと美しかったんですけどね~。
まだまだ腕が・・・ヽ(´▽`;)
今年も自分なりにいい写真が撮れるよう頑張りま~す(*´ー`)ノ

>sioneさん 

わ~い、来て頂いてありがとうございま~す(*^-^*)

染まり具合、いいかんじですか?(*^m^*)
ここは九州で~す(^▽^;)
湘南とかだったらオシャレなかんじなんだけどぉぉ~・・・苦笑

またぜひいらしてくださいね^^

>なつみさん 

こんにちは~^^

ありがとうございます( ^艸^)
早起きはホントに三文の徳ですよね♪
でもワタシもなかなか起きられず・・・
また撮りに行きたいのですが実行できてません(^▽^;)

リンク、オッケーです(o^∇^o)ノ
ワタシもいただきますね♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/117-7a8edfe3

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
