スポンサーサイト 


アナタイロ* 

スキャン0017.45
HOLGA135×Solaris400

アナタイロに染まってもいいかなと思ったのだけれど。

でも。

やっぱりアタシはアタシイロでいく。

だってなんだか息苦しいんだもの。

どのイロを選ぶかはアタシ次第。

すべては自分で選んでる。



↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜
*   *   *   *   *   *

今日仕事から帰ってきたら…

部屋の電気がつかないΣ( ̄□ ̄;)

この前変えたばっかりなのにぃ。。。

まぁ確かに調子悪いような気はしてたけど…

この部屋呪われてんのか!?

というわけで、間接照明のみで過ごしております(´Д`)

なんだか自分の部屋がオシャレに見える( ´艸`)笑

でも。く、暗いんですけど…(◎-◎;)


コメント

 

こんばんは♪

この世は間接照明でも明るいくらい光に溢れている
真昼の星のように世を忍んで生きている者が
いつか闇を照らすだろう

本当は本当は
誰もが絶えることを知らない灯火に

生かされている
照らされている
輝かされている

-----

記事を読んで感じたことを詩にしてみました☆ 薄暗い中でMIU*さんの心で生きている大切な何かを感じてください。

 

自分色を大切に。
無理に混ぜるのは良くないですね…

色にも原則があったりしますから。

だけど、アナタイロとワタシイロが上手く混ざって虹色なんてのも良いかもw
大きくて真っ白なカンバスに色を描いていきましょう♪

>XYZさん 

ワオ!
ステキな詩をありがとうございます(*´∀`*)
XYZさんのコトバにはひとつひとつ重みがありますね。
そうですね、“ココロにある何か”を大切にしていきたいです。

>マーキーさん 

アナタイロ+ワタシイロ=虹色かぁ~(*´∇`*)
そんな発想もありますね。
もし。
虹色になるのであれば、それが一番いいですよね( ^艸^)
ワタシイロを忘れずに、イロを描いていきたいですね♪
すべて染まるのはよくないですね。

 

ステキな写真にステキなコトバでした*
淡い写真もいいねー^^
最近フィルムカメラを使うように心がけているのかなー?

>ともじろちゃん 

ありがとっ(*´∇`*)

最近デジタルよりフィルムの方が好きで(´ー`*)
なんかやっぱりフィルムいいなぁって思っちゃう♪
デジタルの手軽さもいいんだけど、
やっぱりフィルムの質感には勝てないかんじがして。
ちょっとフィルムに力を入れてみようかなーなぁんて思ったり( ^艸^)

はじめまして~ 

土曜日の、のんびり仕事モードの息抜き中に
MIU*さんのブログにたどり着きました。

素敵な写真たちと印象的なことば。
アナタイロのことばは、今の私の心の中に奥深く入ってきました。(何だが不思議☆)

楽しみ、ひとつ増えました。
ありがとうです!!

 

こんばんわ^^

あなたも私も少しずつ溶け合って中間色にしちゃう( ´艸`)♪
2人色のできあがり~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

時には混ざり合ったり
私は私!!って 流されないキモチって大切よね♪
(。・ω・)σ"凸ポチ♪

ホルガフォト。。。いいなぁ♪

>lottaさん 

はじめまして^^

ご訪問ありがとうございます♪
ココにたどり着いたのも何かの縁ですね(*´∇`*)

ワタシなんかのコトバが心の奥深くに入っていただけるなんて(*´∀`*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!

またぜひいらしてくださいね(o^∇^o)

>なつみさん 

こんばんは~^^
ポチっとありがとうデス゜+。(*′∇`)。+゜

2人色か~。
合わせるのは配合が難しいよね^^;
染まりすぎるのも嫌だし、かといってアタシイロが強すぎてもダメだしね。
ちょうどいい具合にしなきゃね♪♪

ホルガ、最近やっと気に入ってきました(笑)
買ってからどのくらい経つんだろ・・・汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/120-9ea8f60e

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
