スポンサーサイト 


おみくじ* 

スキャン0015.45
ボケボケですみませんヽ(´▽`;)

今日は福岡に遊びに行ってきましたー♪
雪が降ってて心配だったけど、何事もなくてよかった^^


写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

途中、大宰府天満宮へ。
今年2度目のおみくじを引いてきました。

この前の初詣の時は、末吉で、書いてあることも散々だったけど・・・
今日は吉でした。
しかも内容がけっこういいかんじで、
この前とは全く逆のことが書いてありましたーっΞ(*゚▽゚)ノ
もちろん良い方を信じます(笑)
そんなもんよね!?(*^m^*)


*   *   *   *   *


友人のHPのトップページにワタシの写真を使用していただきました。
使ってくれてありがとーっ♪
コチラ → (a)c
京都にショップがありますので、お近くの方はお立ち寄り下さい☆彡
Tag : HOLGA

コメント

 

ボケてる写真って実は好きです♪
そしてシャープすぎる写真はどうも…w

寒波の訪れですね。
さ、寒い…

>マーキーさん 

こんばんは^^

マーキーさんはボケてる方が好きなのですね~!
よかった(*^m^*)
最近はワタシも少しボケてるくらいがよかったりします♪

本当、寒いですよねーっヾ(;≧~≦)ノ
体調には気をつけなきゃですね~。

 

初めて遊びに来れましたー!URLが分かりました☆

おみくじ・・・年末に引いたら「半吉」でしたよ(T∇T)。。。
冬っぽくて素敵なお写真☆

私には撮れない写真です♪
Link頂いてよろしいでしょうか。。?

 

こんばんは^^
福岡いいな~
一度も行ったことがないので行ってみたいな。

そうそう^^
おみくじはいい方を信じるのがいい♪

それにしても寒いね~
風邪ひかないように^^

>momoさん 

わ~来てくれてありがとうございまーっす(o^∇^o)

昨日は本当に寒かったので、
寒そ~な写真を選んだら、コレになりました(´ー`*)
HOLGAで撮った気まぐれ写真です^^;

リンク、もちろんオッケーです(*´∀`*)
ワタシも頂きますね~♪♪

>minamiさん 

おはようデス^^

福岡いいとこですよ♪
ぜひ訪れてみてください☆
って、ワタシ福岡県民じゃないんだけど(笑)

おみくじ、前回のはすぐ結び付けてきたけど、
今回のはよかったから、ちゃっかり持って帰ってきちゃった(*^m^*)
でも、おみくじってどうするのが正しいんだろうね?
神社に結び付けてくるのが正しいのかな~。。。

minamiさんも体調にはお気をつけて~^^

 

年始は早朝に起きて朝陽の写真ばかり撮りに行っていましたので、日中は昼寝三昧のため、おみくじはまだ引いていません(>_<) これからアミダクジを引きます(笑)

 

MIU*さん~~こんにちは^-^*

MIU*さん福岡に行かれたんですね!
お会いしたかった~^m^*

雪!今も振ってます~。。(;▽;)しんしんと。。
寒いですよねほんと。。><
いつか一緒にカメラ巡りできたらいいですね♪♪

おみくじ今年は引いてないよ~~
でも。いいことありますように。。(^▽^;)アハ

ёмI

>XYZさん 

ステキな朝陽を撮りに行ってたのですね( ^艸^)
おぉアミダクジですか。アタリを引けました??(*^m^*)

>ёмI さん 

そうそう、福岡に行ってきました(*^-^*)
今日も雪だったのね~。
昨日も道中は北国かと思うくらい雪景色だったよー。

ホント、いつか一緒にカメラ巡りしたいですねーっっ(*^m^*)
ぜーったい楽しいハズ・・・むふふ( ^艸^)

おみくじ引いてなくても、いいコトあるよ~(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/121-a2d50666

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
