スポンサーサイト 


お気に入りカフェ* 

cafeB.jpg


最近お気に入りのカフェ。
なんかねー、置いてある小物とか可愛くて。
いつも写真撮っちゃいます。
右上の棚、売り物なんだけど。
木の質感とかスゴク好きなかんじ。
勝手にHOLGA飾って撮影^^
この棚全部にカメラ飾ったら、ぜーったい可愛いよね( ^艸^)


写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜


*   *   *   *   *   *

最近、気分転換したい時、山の方に行く傾向がある(笑)
基本的に海の方が好きなんだけどね。
最近は山とか田舎の風景とか見ると癒される(´ー`*)

このお気に入りのカフェ。
窓からの景色は畑のみ(苦笑)
家から車で1時間近くかかります。
すぐには行けないんだけど。
でも、行くまでの道のりが楽しかったりするの~♪
しばらくは、暇を見つけては通いそうデス(*´∀`*)

コメント

 

ホルガがまた似合ってますね♪

カメラだらけのカフェ…もしそうなら行ってみたいですw
カフェ最近行ってないですよ。

地元は海も山もあります。それだけですが…

>マーキーさん 

HOLGAが似合いすぎて、何枚も撮っちゃいました^^
カメラだらけのカフェ、想像しただけでワクワク( ^艸^)
私のところも、海も山もあるけど、それしかないデス・・・

 

cafe photo 素敵ー**

その棚も
トイカメとかコンパンクトとかクラカメ並べたら絶対可愛い!!

4枚の並べ方もとっても好きですよー♪

最近雑貨fotoに挑戦中なので、
とっても参考になりますー**

>takeHALさん 

わ~ありがとー(*´∀`*)

ちなみにこの棚、1万円でした。
カメラ並べたいけど、並べるカメラがないよーヽ(´▽`;)
絶対可愛いよねーっ♪

takeHALさんの雑貨フォト、絶対ステキだゎ(*^m^*)
アップされるの楽しみにしてますよー^^

 

私もよくやります!『勝手にカメラ飾り』!(笑)
かわいいディスプレイがあるとつい…。。
特にローライフレックスミニデジは、見た目のかわいさで買ったので、
"撮る"よりも"モデル"としての活躍の方が多いです^^;

>yuqico*さん 

yuqico*さんも仲間だーっ(*^m^*)
ついついやっちゃうよね。
この棚のこの場所は何も入ってなかったので、
カメラ入れてみてーって言われてる気がして(笑)
ローライのミニデジ可愛いねーっ!!
ウンウン、見た目の可愛さで買うのわかります( ^艸^)

 

MIUちゃん、おはよ~^^

かわいいカフェだね*
それにナチュラルでわたし好みだー。

写真もすごく優しい雰囲気でいいね♪
MIUちゃんセンスあるなあ^^

>ともじろちゃん 

こんにちはーっ^^

このカフェ、2回しか行ったことないけど早くも虜に…( ^艸^)
ケーキとパンも売っていて、なんかねー素朴なかんじが好き♪
何度も足を運びたくなっちゃうよー。
畑の真ん中にあるカフェです(*^m^*)

 

素敵な雰囲気まんさいーww
HOLGAがまたよく似合う!!!

下の写真たち、色合いがとっても素敵~♪
トイカメラ撮るのが上手だなぁ(*´∀`艸)゚*。

>marryさん 

ありがと~(*^▽^*)
トイカメラうまく撮れなくて、ずっと使ってなかったんだけど、
使わなきゃ上達しないなぁと思って、Solaris入れて慎重に撮ってみたら、
けっこういいかんじに撮れててびっくり(@゜▽゜@)
ホルガってファインダー覗いても関係ないから結局勘だったりして難しいよ…(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/122-5e10bd47

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
