スポンサーサイト 


夢のお話。 

スキャン0020.45
HOLGA135×Solaris400





写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜


私、よく夢を見ます。

しかもすごーく現実的な夢ばかり。

(もっと“ドリーム”みたいな夢が見られたらいんだけどーっっ。。。苦笑)

忙しい時は夢の中でも仕事したりしてて、ぜんぜん休まらない・・・

どうにかして~・・・(ノд<。)


夢って、寝てるときは必ず見てるらしいね。

朝起きた時に忘れてるだけなんだってー。

みなさんはどんな夢を見てますかーっっ??

コメント

 

私の普段の夢はふつーに白黒で支離滅裂な内容なんだけど、たまーに、カラーのリアルな夢をみます。
で、それが本当に起きそうだから怖くなる。
地球の破滅とか、誘拐事件とか。
出てくる人たちの顔はしっかり覚えているけど見たことない人たち。
すげー怖いですよ!人に話すと、みんな鳥肌たつみたいです(;´Д`)

>marryさん 

こんばんは^^

marryさんの夢。
> 地球の破滅とか、誘拐事件とか。
おぉ~かなり恐いねー(。≧O≦)ノ
しかも知らない人たちばかりなんですね。
さらに恐いかも・・・。

私、恐い夢見てて、「これは夢だ」ってわかった時は無理やり目を開けようとします(笑)

なんか夢占いとかしてもらいたいですよねーっっ(*´∀`*)

 

この構図、すごいです!後ろのカーテン(?)のゆらゆらもステキ☆

ついに昨日の夜中にHOLGAポチっちゃいました!
結局悩んだ挙句、BCにしました^^;
トンネルエフェクト使わないこともできるらしいので☆
届くのが待ち遠しい~♪

>yuqico*さん 

ありがとう~^^カーテンの色合いと合っていたので♪
デジイチでも撮ったんだけど、
HOLGAの方が雰囲気が出ていたので、こちらをアップしました(*´∀`*)

ついにHOLGAポチっちゃったんですね(*^-^*)
届くの楽しみですねー♪
yuqico*さんのHOLGAフォト楽しみにしてますよー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/123-f54f04eb

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
