スポンサーサイト 

IMG_1779_6.jpg

MIU*  [ みゆ ]

1982年生まれ
2002年カメラライフスタート



ハートカメラ
  ・Canon A-1
  ・Canon FTb
  ・FUJI NATURA CLASSICA
  ・OLYMPUS PEN-FT
  ・OLYMPUS TRIP35
  ・HOLGA135BC
  ・LOMO fisheye
  ・Canon EOS Kiss DX
  ・Canon PowerShot S90
  ・Canon IXY 910IS

ハート建築
  コルビュジェとかいろいろ東京タワー

ハートインテリア
  セブンチェア愛用イス

ハートキッチンツール
  柳宗理-カトラリーのマットなシルバーがステキごはん

ハート映画
  まったりした内容が好きjumee☆movie1a
  例えば、かもめ食堂とかね。

ハートお菓子作り
  焼き菓子が主ショートケーキ


足あと残してね(*´∀`*)

コメント

 

足あと帖発見♪(^^)

一番ゲットいいかな?
いつも楽しく読ませてもらってるよ~^^

>minamiさん 

いつも1番乗りオメデト~( ^艸^)
さりげな~く設置してみたんだけど、よく気付きましたねーっ(*^m^*)
これからもよろしくデス♪♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして! 

fotologueから飛んできちゃいました!
素敵です!!
またおじゃまさせてください♪

>hiiraさん 

はじめましてー^^
fotologueからご訪問ありがとうございます!!
ぜひぜひまたいらしてくださいねー゜+。(*′∇`)。+゜
私もお邪魔させていただきます♪

よろしくお願いします 

はじめまして。。。
Canon コミュニティから来ました。
写真展 成功 おめでとうございます
独特の色合いの写真に 惹かれました
Linkもさせていただきます。

>:優作:さん 

はじめましてー^^
お越しいただきありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね(*´∀`*)

 

初めまして(^^)

かわいい色使いのふんわり優しい写真に癒されました~♥
名前も似てるし(笑)

リンクお願いしてもいいですか?
また遊びにきます~♪

>miyuさん 

はじめましてー^^

足あと残していただいてありがとうございます♪
名前似てますね(*^m^*)

リンクOKです(*´∀`*)
よろしければmiyuさんのURL教えていただけると嬉しいです♪
ぜひまたお越しくださいね~(*´∇`*)

 

miuさん

こんにちは(*^_^*)
リンクありがとうございます。

私のブログはここです♪ よろしくお願いします♥

http://miyumo7.blog114.fc2.com/



>miyuさん 

こんばんはー^^

わ~ありがとうございます♪
またゆっくり伺わせていただきますね(*´∀`*)

 

はじめまして。

カメピから来ました。
記念にあしあとを残しておきます。

ちょこちょこ遊びに来ますね。
よろしくです。

>フランキンセンスさん 

はじめましてー^^

足あと残していただいてアリガトウございます♪
私もカメピお邪魔させていただきますね(*^-^*)

こちらこそよろしくです☆

 

あしあと残して行きますね~

これからも、良い写真で楽しませてください。
よろしくです♪

>マーキーさん 

あしあと、ありがとうございます(*´∀`*)

私もマーキーさんの写真楽しみにしてます♪
こちらこそよろしくです。

はじめまして。 

おじゃましま~す。

カメピにあしあとがあったので来ちゃいました。。。
ありがとうございます。

MIU*さんの素敵な写真にうっとりうっとり~でした。
毎日来るかも。。。(笑)

私、まだ何も投稿していないのでこれからがんばります(笑)


よろしくです♪

おじゃましました。

あしあと 

はじめまして。
MIU*さんの「女の子っぽい写真」がとっても好きで、チョコチョコのぞいていたのですが、
今日は意を決して、足跡を(笑)。

さりげなくリンクさせてくださいませ。
これからもときどき遊びに参ります^^

>yuさん 

こんにちはー^^

ご訪問ありがとうございます♪
カメピで、住んでるとこで検索してお邪魔しました( ^艸^)

いや~ん、嬉しいお言葉ありがとうございまーす(*´∀`*)
ちょーマイペースに更新中ですが、たまに覗いていただけると嬉しいです♪

こちらこそよろしくです(*^-^*)

>R/Lさん 

はじめましてー^^

足跡残していただいてありがとうございます(*´∀`*)
コメント残すのって勇気がいりますよねー^^;
残されるとすごく嬉しいんだけど♪
私もなかなかできずですヽ(´▽`;)

リンクぜひぜひ~゜+。(*′∇`)。+゜
私もいただきますね♪

またいらしてくださいね~(*^-^*)

 

はじめまして

素敵な雰囲気の写真ばかり!!
そんな写真が撮れるようになりたいなぁ~と 切に思ってしまいました
また お邪魔させていただきます (*・ω・)*_ _)ペコリ

>akaneさん 

こんばんは~(*^-^*)

はじめまして☆
お越しいただきありがとうございま~す(*´∀`*)
コメント残していただいて、とっても嬉しいです(≧∇≦)♪
かな~りマイペースに更新中ですが、
またいらしてくださいね~゜+。(*′∇`)。+゜

 

はじめまして!
カメピの足跡から飛んできちゃいました♪
カワイイブログですねー☆

セブンチェアうらやましいです♪
柳宗理ワタシもダイスキです!!

またお邪魔させてもらいますねー♪

はづきさんへ 

はじめましてー^^
ご訪問ありがとうございまーす゜+。(*′∇`)。+゜

柳宗理ステキですよね~(*^-^*)
愛用中です(*^m^*)

ぜひまたいらしてくださいね~(o^∇^o)ノ

はじめまして 

写真とても素敵ですね!

ぼくも柳宗理のカトラリーを愛用してます。(^^)

シンプルで使いやすく、それでいてどんな食器にも違和感なく合うというデザインが好きです。

また来ます!

ロモボーイさんへ 

はじめましてー(*^-^*)

コメント残していただいてありがとうございます☆
柳さんのカトラリーいいですよね♪
私は数種類しか持ってないので、全種類揃えたいです(*^m^*)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)

はじめましてー 

写真のコミュからきましたー
またあそびにきまーす!

アイブーさんへ 

お返事遅くなっちゃってごめんなさーい(ノд<。)゜。
ぜひまたきてくださいね☆

 

こんにちは*
na-tsuちゃんのリンクからきました♪
すてきなおしゃしん-´∀`*
また遊びにきますね♡

yukari*さんへ 

こんにちはー^^
お越しいただきありがとうございまーす(*´∀`*)
マイペースに更新してますので、またいらしてくださいねーっっ(o^∇^o)ノ

 

初めまして。
hacoさんのリンクから飛んできた、tamaと申します。

柔らかい色合いのステキなお写真が
たくさんあってほのぼのしました。

リンクいただいて帰ります。
また遊びに来ますね!
次はコメント頑張ります♪

tamaさんへ 

わ~はじめましてー(*^-^*)
コメント残していただいてとても嬉しいです♪
tamaさんのお写真、家族の暖かい雰囲気が伝わってくる写真ですね!

リンクありがとうございます(*´∇`*)
ぜひまたいらしてくださいね~(o^∇^o)ノ

 

こんにちわ*

ちょっとお久しぶりになってしまいました><
MIUさんに新しいブログをお知らせしてない!って気が付いて慌ててきました--!!
以前、na-tsuでドロップっていうブログやってました!

またぜひリンクしてもらえたらうれしいです**

なつみさんへ 

こんにちはー^^
お久しぶりです!!
こちらこそご無沙汰しててごめんなさいねー。

リンク済みですよ~(*^-^*)
またお邪魔しますね(o^∇^o)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/125-dd85c4fe

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
