スポンサーサイト 


撮りそこない... 

IMG_2011s.jpg

週末、あるイベントに行ったんだけど。

もうね、可愛いディスプレイがたくさんあって、撮影したいものばかりだったのに・・・

なんか写真撮ってる人とかいなくて、ぜんぜん撮らなかった私・・・

もう~ばかばか~...

人の目なんて気にせず、たくさん撮影すればよかったーっっ(。≧O≦)ノ

IMG_2016s.jpg

後悔先に立たず・・・




写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜



コメント

こんばんわ 

お久しぶりです。
MIUさんに報告です。
D90買っちゃいました^^
今日は残業で23時ごろ帰ったのでまだまだ
全然触っていませんが、週末に色々試し撮りしてきます。
レンズは本命の単焦点まだなんですがこれもそのうち
購入します!
また色々教えてくださいね。

しかし相変わらずいい色の感覚ですね^^

 

撮ってるひとが全然いないと
確かに撮りにくいよね^^;

今度はバシバシ撮っちゃおう^^
それにしてもMIU*さんの撮るスイーツはおいしそうだな~♪

 

TOPのお花すごく素敵!!*

背景がすごく優しくて
お花の佇まいもすごーく 好き *

撮ればよかったなぁ って瞬間も わかりますー!!

ウエストレベルファインダーだと
ちょっといつもと違う視点で
意外と色んなとこでファインダー覗けたりしますよっ

 

こんばんわ!^^

私も、よくそういうことあります~><。
あぁ、、撮ればよかったのに、バカバカーって。笑

でも、takeHALさんが言うように、
ウエストレベルファインダーのカメラを持つようになって
少し堂々撮れるようになった気がします。気だけ。笑

お花の写真、落ち着いた素敵な風合いですね!^^*

>ユウさん 

こんばんは~^^

ついに購入されたのですねー( ^艸^)
使うの楽しみですね♪
ワクワクドキドキっ(*^-^*)
単焦点もぜひぜひ☆
また撮影されたらアップしてくださいね~^^

>minamiさん 

なんだか会場の雰囲気的にも撮るようなかんじじゃなくて、
結局まともに撮ったのはこの2枚だけでしたー(。≧O≦)ノ
これからは後悔しないようにいきます!!笑

一眼レフ、スイーツを撮るために始めたようなものなので、
一番撮り慣れてる被写体なのかも。
いつも悪戦苦闘だけどねー・・・^^;
美味しそうに見えてたら幸いです♪

>takeHALさん 

こんばんはー^^
このお花、ディスプレイの仕方がとっても素敵で撮ったんだけど、
この写真じゃ伝えきれてないのが残念(ノд<。)


> ウエストレベルファインダーだと
> ちょっといつもと違う視点で
> 意外と色んなとこでファインダー覗けたりしますよっ

そうなのですねー!
なんだか撮りにくそうなイメージがあったんだけど、そんなことないのね(*´∀`*)
ちょっと興味が沸いてきた!!(*^m^*)

>mayuさん 

こんばんは~^^
mayuさんも同じようなことあるのねー(*^m^*)
バカバカ~ってね^^;

> でも、takeHALさんが言うように、
> ウエストレベルファインダーのカメラを持つようになって
> 少し堂々撮れるようになった気がします。

へぇ~、やっぱり撮りやすいのですね~。
今まで憧れはあったけど、ただの憧れにすぎなくて。
でもでも、ちょっと真剣に手にすること考えてみようかな( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/126-7e571d15

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
