スポンサーサイト 


冬のにおい。 

スキャン0006.45
HOLGA135 × Solaris400


冬のにおいが好き。

夏のにおいはまぁまぁ。

雨のにおいは…嫌い。w



写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜


ワタシ鼻がいいみたいで。。。(_´Д`)
においには人一倍敏感。
でも。
あまり得したことないな(苦笑)



明日から出張に行ってきまーす。
風邪が流行ってるから気をつけなきゃ◎

コメント

 

こんばんは~♪
分かる分かる(笑)

冬の匂いすっごく好き!
でも悪天候が続いてるときの匂い、ホント嫌~><
夏もあんまりだけど…ムワァ~んとした感覚も何かね;(笑)

かわいい柄だね*

出張頑張ってねー!
ホント、インフルエンザ流行してるから気をつけないと><

無事帰ってくることも祈ってます。

>ともじろちゃん 

おはよ~^^

冬のにおい、わかる??( ^艸^)
季節によって空気のにおいって違うよねー。
梅雨時期のにおいは特にNGね~(_´Д`)

この写真はおばあちゃん家にあるカーペットをパシャっとi-68i-189
光がさしてるとこだけ色が違うけど・・・。

今日は鹿児島に行ってきまーす^^

 

梅雨時期!わたしもNGやわ~><
似た者同士だね、アハハ(笑)

へえ~かわいいカーペットだしレトロちっく*
光がさしてるとこの色違いもすごくいいよ♪

鹿児島か~1回しか行ったことないけど、
あのときは車で行って4時間もして疲れたから次回はJRで行くーーーって思ってました(笑)

黒豚食べて帰ってくるかしら~^^
いってらっしゃーい!!!

 

今日は、なんだか春っぽい香りがしたよー♪
私も鼻がイイんですよぉ!
私も雨の匂いは嫌い。太陽の匂いの方が好きです(*ノ≧∀)ノ

>ともじろちゃん 

ただいま~(*´∀`*)
帰ってきたよ。
今週末は鹿児島も寒くてねー、桜島もてっぺんは雪化粧だったよ。

残念ながら、黒豚は食べなかったー(ノд<。)
夕食は決まってたし仕方ないね。

ともじろちゃんとこからだったら、車は結構大変そうねー(;≧~≦)
今は新幹線があるからいいねっ( ^艸^)

>marryさん 

春っぽいにおいか~(*´∀`*)
なんだかココロが明るくなるかんじ~♪
東京は暖かいのかしら?
九州は突然また寒くなったよ。。

marryさんも鼻がいいのですね。
仲間だ( ^艸^)
太陽のにおい、いいですね~♪
なんとなく洗濯物のにおいが思い浮かびます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/127-f00cd3be

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
