スポンサーサイト 


月に願いを* 

IMG_2033_15.jpg

もしも、ひとつだけ願いが叶うとしたら・・・何を願う?

って考えたんだけど。
いっぱいありすぎて、コレってのがない・・・苦笑






写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜



先週、金曜日の朝焼け。
朝時間がないというのに、こんな景色見たら撮らずにはいられません(*´∀`*)


明日からまた出張・・・。
今回は東京行き♪
3ヶ月ぶりの東京楽しみだゎん(´ー`*)

というわけで、しばらく更新できませーん(・ω・`

コメント

 

MIUさん、こんばんは♪
冬の朝焼けはきれいねぇ(=´▽`)ステキ☆

ひとつだけ、お願い事・・・
MIUさんはたくさんあるのね。
私は迷わず、ひとつだけあります。
ずーっとお願いしているんだけどなぁ。
物事、なかなかうまくはいかないものです。

東京出張、気をつけて行ってきてくださいね♪

 

このグラデーション、たまらないですね。+*
こんな空を見たら、確かに撮らずにはいられない!!

願い事・・・
小さいものなら、星の数ほどありますね~笑
でも、本当に叶えたい願いごとはひとつ。^^

東京出張、良いなぁ♪
どうぞ気をつけて行ってきてください。+

>marronさん 

こんばんは~^^

お願い事、迷わず一つだけちゃーんとあるなら、
きっと叶う日がくるはずです(*´∀`*)
私の場合、どれを優先したらいいかわからなくて(苦笑)
欲張りはダメねヽ(´▽`;)

東京行ってきま~す(´ー`*)


>mayuさん 

こんばんは~(*^-^*)

たとえ忙しくても、こんな空に出会ったら、時間を忘れて撮影です(*^m^*)
だって2度と見られない空かもしれないし~☆彡

mayuさんも、叶えたいこと、一つだけあるのですね^^
その願いが叶いますように~(*´∀`*)

「ひとつの願い」について考え出すとキリがないかも・・・苦笑
極論・・・自分にとってもシアワセとは何か・・・ってとこに行き着く・・・笑


東京はかなり寒そうな予感・・・
風邪ひかないように行ってきまーす(o^∇^o)ノ

 

すっごい2色に別れていて神秘的!
お月さまもちゃんと写ってるね~*

ひとつだけ願いが…って無理でしょ(笑)
願いたいコトたーーーくさんあります><

でもその中でひとつだけでもいいから叶うといいなって思います^^

 

イイ色合いだね!!
こんな空に出会いたいッ☆

東京くるんですねー♪
あんまり天気よくないけど、楽しんで!
願い事・・・うーん、たしかに贅沢すぎてひとつに定まらないww

>ともじろちゃん 

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんね。
昨夜、出張から帰ってきたよ。

願い事、1つだけって難しいよね^^;
そうねー、1つだけでも叶うならいいよね。
あんまり欲張っちゃダメよねヽ(´▽`;)

>marryさん 

グラデーションの空に出会うと撮りたくなっちゃいます( ^艸^)
だから似たような写真ばっかり(苦笑)

東京、昨日はお天気悪かったねー。
行きたいとこいっぱいあったんだけど、
外歩きたくなくて、断念しちゃいました(*´Д`*)
今度行くときは晴れてるといいんだけど~(*´∀`*)

 

こんばんわーかめぴから来ました♪
願いが叶うとしたら、、んー、、考えちゃうなぁ。。
時を戻してみたいかな。。どこまで戻るのかが今度は問題ですけど^_^;

>海タオルさん 

わぁぁ~、海タオルさんっっ!!!
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます( ^艸^)
来て頂いてとっても嬉しいです♪♪

時を戻すっていいですねー(*^-^*)
どこまで戻しましょ??(*^m^*)
アタシは・・・半年前くらいかなぁ~。
毎日が平凡だったころ(笑)
でもなんだかんだで、今が一番よかったりします(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/129-f3736202

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
