スポンサーサイト 


Fly to* 

IMG_2086_15.jpg

東京出張から帰ってきました*





写真が気に入ったら、↓ポチっと押していただけると励みになります゜+。(*′∇`)。+゜

つーかーれーたー(_´Д`)ノ

先週、今週と出張続きで、さすがに疲れた(苦笑)

でも楽しかったからいっか♪

観光もできたし、友達にも会えたし。

美味しいお店に連れてってくれてありがとmoe
もつ鍋初体験(*^-^*)
美味しかった~♪

美味しいものたくさん食べて、なんだか太ったかも・・・ヾ(;≧~≦)ノ

本当はカメピストアにも行く予定だったんだけど、
想定外の出来事が起きて断念せざるをえませんでした(´Д`)


今週末はゆっくり過ごします(´ー`*)
写真撮らなきゃ(*´∀`*)

コメント

 

私もしばらくカメピ行ってないなー。
もつなべうまいですよねー!!
渋谷のおいしいもつ鍋の店があるんですが、いつも満員で未だにいけず。。。
予約しないとなーって思っても、もつ鍋食べたいときって突然だから。笑

>marryさん 

もつ鍋って今まで食わず嫌いだったんだけど、
最近食べてみたいなーと思ってて、初体験でした。
美味しくてびっくりー^^笑
渋谷に美味しいお店があるのですねi-190
気になる・・・(*^m^*)
私は、渋谷の汁べぇっていうお店で食べましたー(*´∀`*)

ん~また食べたくなってきた~(*´∇`*)

 

こんばんはー**

出張お疲れ様でしたっ!!

monogramさんいは行けなかったのですねぇ;

ぼくも今週は久しぶりにゆっくり写真撮れました~**

アップ楽しみにしてますね~

 

こんばんわ^^ お帰りなさい~♪
飛行機だぁ~(・∀・) もぅ何年も乗ってないです(^^ゞ

カメピストア~残念でしたね(^^ゞ
私も一度でいいから 行ってみたいんですよ~^^

 

出張おつかれさま~^^
東京来てたんですね。

おれは東京に住んでるけどまだ
カメピストアに行ったことないんだよ~
(行こうと思いつつも)笑

週末はゆっくり写真撮れたかな?(^^)

 

はじめまして!
なつみさんのリンクからやってきました。
素敵でアートなお写真を見られて嬉しく思います!
また来させていただきますね!

 

おかえり~!そしてお疲れ様*

飛行機からの景色、やっぱいいねー。
しばらくその写真をずっと見つめてた…^^
あの遥か彼方の地平線が何とも言えないよね。
ああーまたあの景色が見たくなっちゃったよぉ(笑)
それと飛行機に乗るのがスキになっちゃった*

モツ鍋、福岡でも食べにおいでよ~♪

カメピストア、おしい><
またチャレンジだね!(笑)

わたしも東京何回か行ったことあるのにカメピストアへ寄るの忘れちゃって…毎回毎回おしい。
今度こそは!!!ってことでまた東京行こうと思ってます(笑)

>takeHALさん 

こんばんは^^

昨日は朝陽撮りに行く気満々だったんだけど、
疲れがとれてなくて身体が重すぎたため、断念・・・
おかげで写真は少ししか撮れませんでしたー(*´Д`*)

takeHALさんはどんな写真撮れたのかなー( ^艸^)

カメピストアは次回リベンジしますー(*´∇`*)

>なつみさん 

ただいまですー^^
飛行機ってワクワクしますよねー♪♪
気流が悪くてひゅ~って落ちる感覚は嫌いだけど・・・(@_@;)苦笑

カメピストア、本当残念でしたー(ノд<。)゜。
帰ってきてネット見たら、なんでもセール?やってるとかで・・・
失敗しました・・・ヾ(;≧~≦)ノ

>minamiさん 

こんばんはー^^

ハイ、東京行ってましたよん♪
やっぱり東京は人が多いですねーっっ(ノд<。)
どこへ行っても・・・
人に酔いそうでした。。。苦笑

カメピストア、行ったことないのですねー。
近いと意外と行かないものですよね。

写真は数枚かなー。
主にA-1で♪
デジカメだと、ピントも合わせてくれるし、枚数気にせず撮れるけど、
やっぱりマニュアル&フィルムだと、1枚1枚に力が入りますねーヽ(´▽`;)
シャッターきるまでに何秒かかることか・・・笑
しかもそれがどんなかんじに撮れてるかもわからないので、試行錯誤ですね。。。(*´∇`*)

>海原美海さん 

ハジメマシテー^^

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
嬉しいお言葉ありがとうございますー♪♪
ぜひまたいらしてくださいね(*´∇`*)
私もお邪魔させていただきますねーっっ☆

>ともじろちゃん 

ただいまー^^

飛行機からの景色、私も大好き(*^-^*)
乗ってる間、カメラ片手に外ばっか見てたよ♪
雲にもいろんな形があったりして、ぜんぜん飽きないよねー。

もつ鍋、いつか本場福岡で食べたいなぁーっっ( ^艸^)

カメピストア、お互いリベンジしなきゃねーっ♪
次は4月に東京行くから、その時は行けるといんだけどー(*^m^*)

P.S.説明書、スキャンしてみるね。
  準備できたらまた連絡しまーす(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/130-9ab1f359

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
