スポンサーサイト 


ココロ模様* 

IMG_2241_15.jpg


ずっと晴れてたココロに突然大雨が降りだした・・・。

曇り とかなくて、突然の大雨に自分でもちょっと戸惑い気味。

理由は自分でもちゃんとわかってるんだけど、解決のしようがない。








勝ちとか負けとかじゃなくて。

負けたなんて思ってないのに なぜか悔しくて悔しくて。



どうしようもないココロ模様に涙が止まらない・・・。



“記憶”にこんなに苦しめられるのなら、

いらない記憶だけリセットできたらいいのに・・・

なんて思ってしまう。



たまにはこんな日もあるよね。。。

ちょっとでも陽がさしてくれたらいいんだけど。


暗い話になってしまってごめんなさいね(ノд<。)゜。

コメント

 

はじめまして
スイーツ類の雰囲気が
良かったです。
元の写真はもっとVividなのでは?
さらに おいしく見えるかも~。

 

梅の花でしょうか。すごく可愛いですね。

ココロが折れそうになったら、思いっきり泣けばいいと思います。
大雨降った後には、必ずや晴れ間が見えてきますよ。きっと。

>ktpageさん 

はじめまして。
コメントありがとうございます!
以前はビビッドな色合いが好きだったのですが、
最近は薄い色合いがお気に入りです(*´∀`*)
色合いによって、見え方は随分変わりますよねー。

>もぐりんさん 

こんばんは^^

そう、梅の花です♪
満開でとっても綺麗なんだけど、なかなかうまく撮れません(*´Д`*)

そうですねー、大雨の後は、きっと晴れ間がみえますよね。
それまでの辛抱ですね(ノд<。)
温かいお言葉ありがとうございます(´ー`*)

 

大丈夫ー?
たまにはブルーな日もあるよね。
わたしにもあることです><

みなさんのフォトで元気をもらいに行ってくださいねー*

かわいらしい色がステキ!
そういえば加工してるのかな?

 

こんにちは。
以前、MIU66*さんのことばで、
元気もらいましたよ~(*^_^*)

私も、急に雨雲が襲いかかり、
大雨の時期がありました。。。

自分の思い通りにいかず、
自分はどうすればいいかもわからず。

でも、周囲のひとに支えてもらったように思います。

“記憶”は形が無いだけに、
明らかに消すことはなかなかできないだろうけど…

これからの一日一日の生活の中で、
新たに残しておきたい“記憶”に包まれて、
リセットしたい“記憶”が
懐かしい思い出となれるよう、
応援します!!







>ともじろちゃん 

ありがとー♪
大丈夫^^
すぐに解決できることじゃないけど、ココロは落ち着いてきたよ☆
みんなの写真見て、写真に没頭したらココロも晴れそうね^^

写真は加工してないよー♪
リサイズと文字入れのみだよー(´ー`*)

>lottaさん 

こんばんはー^^

温かくて、元気の出るお言葉を本当にありがとうございます(*´∇`*)
やっぱり誰でも、いい時と悪い時がありますよね。。。

自分ではどうしようもなくて、変に身動きをとろうとすると、
他の誰かを傷つけてしまいそうで。。。

でも人に話したら、だいぶ落ち着きました(´ー`*)

“記憶”の傷が癒えるまで、まだまだ時間はかかるかもしれないけど、
時間が解決してくれる部分もあるので、気長にその時を待とうと思います。
そして、ステキなキラキラした記憶を増やしていけたらなと思います(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/133-3e8480f9

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
