スポンサーサイト 


バレンタイン* 

IMG_2394_15.jpg

今日はバレンタインですが、今年は何もしておりません・・・。
去年はモエルー・ショコラ作ったけど。

最近はお菓子作りよりもカメラ・・・(*´∀`*)

以前は、毎週のようにお菓子焼いたり、パン焼いたりしてたんだけどー。
太るんだもん・・・( ̄Д ̄〃)


この花、椿なんだけど、
落ちてる花を手にとったら、花びらがぱらぱらと落ちちゃって・・・
そしたら、花びらがちょっとハート形で可愛いかったよ( ^艸^)

コメント

 

やわらかーい**
なんだか雰囲気と香りまで伝わってくる様な写真::*

>takeHALさん 

嬉しいコトバありがとう(*´∇`*)
最近ねー、やわらかい写真を撮るようになったよ。
前とはぜんぜん雰囲気が違うの。
なんでだろうねー。

 

ぽわーん。+*
とっても素敵だぁ♪

色もとっても優しくて
乙女な気持ちになりますね。^^

バレンタイン、私は友チョコをもらいました♪

>mayuさん 

ありがとうございまーす(*´∀`*)
乙女を意識して撮ってみました(*^m^*)笑

友チョコ素敵( ^艸^)
私も後輩(女性)からもらいましたー^^
もらうと嬉しいですよねーっっ(*´∇`*)

 

椿なんだ!!
ピンクでほんわかしててかわぃぃー♪
私も春写真撮りたい!!!
でも、ヒキコモリだからなかなか外に出ない。笑

>marryさん 

こんばんは^^

コレ、椿っぽくないよねー!?

暖かくなったと思ったら、また寒くなったねー(*´Д`*)
本格的に春写真撮れると思ってたのにぃ・・・
あたしもまたひきこもりそう。。。ヽ(´▽`;)

 

ツバキって、お堅い写真になっちゃうのに
こんな柔らかくふんわりと~

うっとりしちゃいました(^u^)

そういや。。。私も去年はトリュフとやらを
作りました、、、ぐっちゃぐちゃになりましたーww

>momoさん 

ありがとうございます^^
椿って、うまく撮れなくて避けてたんですけど、
落ちた椿を可愛く撮れないかなーと思って撮ったらコレになりましたー(*´∇`*)

momoさん、去年トリュフ作ったのですねー^^
トリュフは柔らかいから難しいイメージがあります( ^艸^)
なんだかチョコレート食べたくなってきました(*^m^*)

 

こんにちは^^

この椿の写真素敵だね。
やわらかくて、ふわっとした感じで。

なんだか朝からチョコ食べたくなってきた^m^

>minamiさん 

こんばんはー^^

ありがと~(*´∇`*)
前はコントラストの強い写真が好きだったけど、最近は変わってきたみたい。
なんだかやわらかい写真に惹かれるのですよ~(*´∀`*)

むふふ~チョコレートって突然食べたくなるかも(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/135-ed413bb1

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
