スポンサーサイト 


長崎旅♪ 

IMG_2517_17.jpg

1泊2日で長崎に行ってきましたーっ(´ー`*)


バスツアーだったので、行き先は選べず・・・。
大人の修学旅行的なかんじでした。

周りはオバチャンばかり。
いやーオバチャンパワーはスゴイねΞ(*゚▽゚)ノ
安売りとか試食コーナーに群がっておりました( ゚ロ゚ノノ゙

楽しかったけど、疲れた・・・(*´∀`*)


来週末も旅行( ^艸^)
岐阜に上陸しますよ~(*´∇`*)
初岐阜なので、ワクワク♪♪

コメント

 

すごく綺麗な・・・夜景・・・

お上手です~!!!!!さすが☆

九州・・長崎のみ、行ったことがあります!
あと島原もちょこっと!

ちゃんぽんが、めちゃくちゃ美味しかったです~
また行きたいです><教会とかもあって
ステキな街でした。

岐阜はまったく行ったことないです!
旅行、羨ましいです;;!

 

長崎、私もたま~に行きます(大半はお仕事ですが…)
長崎は高台から眺めるライトアップされた夜景が有名ですが、MIU*さんが撮った時間帯も素敵ですね゜+。(*′∇`)。+゜
日が落ちてからすぐの時間ですか?
こんな綺麗な場所を観れて心が癒されますね。

>momoさん 

この写真、窓ごしに撮ったので、
ちょっと室内の光が反射してしまってます(。≧O≦)

momoさんも長崎行かれたことあるのですね~!
ホント、異国情緒あふれる街でとってもステキですよね(´ー`*)
今回はツアーで行くとこ決められていたので、
今度は教会とか写真を撮るために行ってみたいです♪♪

>lottaさん 

こんにちは^^

この時間帯は日が落ちてすぐの1枚です♪
夕焼けも撮ったけど、こちらのほうが好きでした(*´∇`*)

朝焼けも夕焼けも、太陽が出る前、沈んだ後が好きデス(*´∀`*)
綺麗な景色は、本当に癒されますね♪
長崎は函館、神戸と並ぶ三大夜景の一つらしいですね。
添乗員さんに聞いて初めて知りました^^;

 

お久しぶりです(*^_^*)

長崎の夜景、素敵ですねーー!
窓越しに撮ったなんて思えないくらい
空のグラデーションがとてもきれいです☆

岐阜の写真も楽しみにしています♪

 

長崎っぽい夜景だねー♪
綺麗☆☆
青色がイイ感じだー(*´艸`*)

>もぐりんさん 

こんばんはー^^

ありがとうございます(*´∇`*)
ソラのグラデーションは本当に美しかったです♪
次の日、雨だったので、無事に夕焼けが見られてよかった~(´ー`*)

岐阜、どんな風景が見られるかとっても楽しみです^^
いいのが撮れたらまたアップしますね(*^-^*)

>marryさん 

夜景にうっとり~(*´∇`*)
でもやっぱ東京の夜景はスゴイよ!!

最近、青い写真が好きみたい♪
なんでもかんでもホワイトバランス変えて青くしてみてる(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/137-26353362

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
