スポンサーサイト 

スキャン0014s
カメラs A-1 × Solaris400

ずーっと雨つづきで、なかなか外に撮りに行けません・・・(_´Д`)ノ

最近何かとバタバタしております・・・(*´Д`*)

仕事が忙しいわけではなくてー、
なんかやらなきゃいけないことがたくさんあって。。
本当に『ココロここにあらず』ってかんじ。。

ゆっくりネットもできてませーん(>ω<)ゞ

たくさんコメントをいただいてるのに、
みなさんのところにコメント残せてなくてごめんなさいね(ノд<。)゜。


明日から(日付変わったから今日ね)また旅行に行ってきまーす♪♪

コメント

 

こんばんは^^

同じく。。。雨続きでぜんぜん外に写真が撮りに行けない・・(_´Д`)ノ

MIU*さん、いろいろやることがあると大変だけど
無理だけはしないでね。

ん?旅行?
いいなぁ^^ 今度はどこに行くのかな?

おれも旅に出たい~笑

>minamiさん 

こんばんは~(*´∀`*)

ずっと雨模様でやになっちゃう(ノд<。)
散歩に行けないですよねー・・・。。。
でも、写真撮るようになって、雨の日もそれなりに楽しくなったかも( ^艸^)
普段と違う、キラキラした表情があるからー♪♪

無理しないようにがんばります(*^-^*)

旅行は岐阜に上陸しますよー^^
今週は旅行、来週は出張・・・
疲れ果てそうデス。。。(^▽^;)

 

よく撮れてる~*
それに絞りもすごくいいね!
F1.4?

もうサクラ咲いてるっけ?(笑)
あんま出かけてないせいで…^^;

旅行、めいっぱい楽しんでねーーー*

 

ようこそ~岐阜へ!
なんて。笑
住んでるのが飛騨高山なもので。^^
旅行楽しんでいる頃かなぁ。+

しばらく雨続きだったお天気も、
昨日、今日ととっても良い天気で
雨も赴きがあってキライじゃないけど
やっぱり晴れがいいですね♪^^

写真、空の水色とお花の淡いピンク。
たまりません><。

>ともじろちゃん 

こんばんは(*´∀`*)


旅先から書いてます♪

このレンズはF1.4だよ☆
やっぱ1.4はボケがきれいにでるよね~(´∀`)

この花は梅なの~。もう散っちゃったけどね(^^ゞ
早く桜撮りたいよね~(●´mn`)

>mayuさん 

旅先からこんばんは~^^


ちょうどmayuさんのこと考えながら、旅してましたよー(*^m^*)
岐阜のどの辺に住んでるのかなぁとか…(●´mn`)

飛騨高山でしたかー!!
今日ちょうど行ったところでしたーっ(o^∀^o)

私は南国なので、雪を楽しみにしていたのですが、
今年は暖かいみたいですね。
雪がなくて残念でしたー(><)

また帰ってから旅行記書きたいと思います(*´∀`*)

こんばんは(* ^ー゚)ノ 

MIUちゃん、こんばんは。
忙しい中、先日は温かいコメントありがとうね。
こっちはいつも読み逃げ(というか見逃げだね。写真にホレボレ。)
ばかりなのに。
ご、ごめんね(^▽^;)

写真、ほんとどれも綺麗ね。
以前よりさらに幻想的な感じになってきてるような。
カメラのことは難しくて全然わかんないけど、
いつかはMIUちゃんみたいに写真撮れるようになりたいなぁ。
うぅ、でも技術もセンスも無い。。。

旅行もう帰ってきたのかな?

>*みいさん* 

みいさん、こんばんは~^^

コメントありがとー(*´∇`*)
私もすっかりご無沙汰してしまって本当申し訳ないよ(>ω<)ゞ

最近は前みたいにお菓子作りとは疎遠の生活で、
お菓子の写真も少なめになっちゃった^^;
てかほとんどないね~(@_@;)
たまにはお菓子作りたいなぁって思うんだけど・・・。
そう、周りの人にも写真変わったって言われた~!!
自分ではそーんなに意識してないんだけど~。
その時の気分や感情も出るのかな!?( ^艸^)

ちょっと前に旅行から帰ってきたよ~♪
あっという間に現実に^^;
明日からまたお仕事頑張らなきゃ~(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/139-00471bc3

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
