スポンサーサイト 


岐阜旅③ 

IMG_2883_17.jpg
岐阜旅3日目、最終日~♪
IMG_2907_15.jpg

ずっと暖かい日が続いていたけど、この日はやっと雪が降ってくれました。
まずは白川郷へ。
合掌造りの屋根に雪がのっていてステキな風景に出会えました(*´∀`*)
ちょっと雪少なめだけど。。。

午後は郡上八幡へ。
郡上八幡の写真、コレってのがなくて無しです(@_@;)


その後空港へ向かい、無事に帰り着きました。


3日間で岐阜をぐるっと1周したかんじ。
とーってもステキな風景ばかりで、癒されました(*´∇`*)
今度は季節を変えて行ってみたい♪♪

コメント

 

こんばんは^^

岐阜の旅はどうだったかな?
ブログ見てるとやっぱり旅っていいですよね。

おれも旅・・・出たくなってしまったな^m^

たくさん写真は撮れましたか?

>minamiさん 

こんばんは~(*´∇`*)

岐阜の旅はよかったですよ~♪
写真は300枚くらい撮ってましたー( ゚ロ゚ノノ゙
でも絵になるのは、ほんの一部だけでしたが・・・。

旅行って現実から離れられるからいいですよね( ´艸`)
現実に戻される瞬間は嫌だけど(苦笑)

さきほど、カメピでminamiさんの日記読んできたとこでした。
どこかに撮影の旅に行かれるのですかー??
写真のお土産待ってますよー(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/142-f8aa46cd

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
