スポンサーサイト 


Style Photo 展* 

400dm.jpg

グループ展 『Style Photo展』に参加します。

日時:2009年4月17日(金)~19日(日) PM12:30~18:30
場所:アートフォーラムワンズ自由が丘
400atena.jpg

主催者のTOMOKOさんからDMが届きました♪
いよいよってかんじです(*´∀`*)
ただ、締切りまであと1ヶ月だけど、まだどんなイメージにするか決まってませーん(ノд<。)
そろそろ焦りだしました・・・( ゚ロ゚ノノ゙

コメント

 

こんばんはー**

これって東京で開催ですよね??
もしかしたらこの開催期間中行けちゃうやも!!

もしもしDM頂けるならご連絡頂きたいなぁ…*

ぜひぜひ生プリントで見てみたいですよー!!

イメージの写真selfに変わりましたね*

>takeHALさん 

こんばんは^^

そうそう、東京で開催デス☆
写真展は17~19日だけど、私も18日~東京に滞在予定(*´∀`*)
写真展には最終日に行こうかなぁと・・・
まだわかんないけど。

DM、オッケーですよー!!
また別途ご連絡いたします^^

まだどんなふうにするかも決めてないし、
生プリントで見せられるような写真を展示できるかわからないけどーヽ(´▽`;)


そうそう、イメージ変えてみたよ。
もう3月だし、雪だるまもそろそろ終わりかなーと思って。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/143-b0501533

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
