スポンサーサイト 


イイコト♪ 

IMG_2573_17.jpg

ちょっと前に応募した写真コンテスト。
なんと入賞してたー(*´∀`*)
応募したこと自体忘れてたし、どの写真を出したかさえも忘れてたくらいだったので、
連絡がきたときはびっくりー!!

あ。この写真↑とは関係ないんだけど。

入賞だけど、やっぱり嬉しいし、励みになるーっっ(*´∀`*)


写真を続けててよかったと思えたし、

これからも写真をずーっと続けていきたいなぁって改めて感じさせてくれる出来事でした(*´ー`)

コメント

 

おめでと~☆MIU*さん(^^)
すごいなあ。コンテストで入賞って。

どんな写真なんだろ?
ちょっと気になる^m^

この虹の写真もきれいだね♪
虹って撮ろうと思ってもなかなか巡り会えたりしないしね。

 

すごいですね~!
どのフォトコンだろう~!!
このお写真でも、きっと選ばれますよ><
すごく綺麗です・・・・
虹って曇り空とばかりしか撮れません・・

こんな幻想的な空と虹のコラボ・・・ステキすぎます!

 

MIUさん、ご無沙汰です!お元気そうでなによりです。
やりますねぇ!!いい写真ですもんね。
僕はまだちょっと再開出来そうにないです(汗)
この休止中に、写真も撮ってないのに、ひょんなことに僕の所にCONTAX T-3なんぞが手元に転がり込んできました。 何枚かTRI-XとVELVIAで撮ってみようかと思ってます。 また再開しましたら遊びにきてください^^

>minamiさん 

ありがと~(≧∇≦)
入賞したのは、fotologueにアップしてる「光芒」って写真。
だった気がする・・・←曖昧(苦笑)
どれを出すかかなり迷って出したので、
結局どれを出したのか記憶がビミョーだったりします^^;

この日は本当に久しぶりに虹を見ましたー!!
出勤中に見つけて、職場に着いてから撮影(*^m^*)
この日、たまたまカメラを持ってきてたのでホントによかったですー(*´∇`*)

>momoさん 

momoさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~(*´∇`*)
ありがとうございます☆
キタムラのコンテストです。
入賞なので、入選した作品にはぜんぜん及びませんが、
初めてコンテストに出したので、とーっても嬉しかったです(≧∇≦)

当初は、出すことに意義があると考えてたんだけど、
やっぱり結果がついてくると励みになりますよねー(*´∀`*)

>code name Nさん 

わ~、Nさんっっ!!!(*´∀`*)
お元気ですかー??
まだまだ写真はお休み中なのですね。
私も何ヶ月も撮ってない時期ありましたよ。
写真ってそういうもんですよね~(*´∇`*)
ゆっくりマイペースで☆

T-3ですか!いいなぁ~( ^艸^)
以前、友達が持っていて、興味があったんですよね~(´ー`*)
写真撮れたらまたアップして下さいね♪♪

 

入賞おめでとうございまーす(^^♪

すごく素敵な写真ですね。
虹ってめったに見られない上に
そんな時にカメラを持っている確率なんてそうそうないけど
きっと神様が与えてくれたチャンスなのかも☆

これからもこれを励みにしてどんどんいい写真を撮って下さい♪

 

そういうのに応募したことないんだけど、みんな色々活動しててスゴイなーって思うよ☆
唯一、あたしが最近応募したのって、犬の写真コンテストだしw
さすが犬バカ(^^ゞ

この写真も、超素敵だよー!

なかなか虹のベストショットって撮れないもんだよぉ(*ノ≧∀)ノ

>もぐりんさん 

ありがとうございまーす(*´∇`*)

本当、こんなにおっきい虹を見られるなんて~( ^艸^)
朝からハッピーな1日でした♪
この日は、たまたまカメラを持っていて!
本当ラッキー(≧∇≦)

“すっごいきれいな景色が広がっていて、カメラ持ってなくて凹む~”
っていう夢を良く見るので、この日はちゃんと撮れてよかった~(*´ー`)ノ

>marryさん 

おかえり~(*´ー`)ノ
私も関西に住んでたことあるから、そろそろ遊びに行きたいよ♪


私、ずーっと撮ってるだけで活動なんてしたことなかったのー。
でも、撮るだけじゃなくて、もっと広げたいなーって思って、
少しずつ活動してみることにしたよー( ´艸`)

marryさんちのワンちゃんたち可愛いよね~(*^m^*)
いつも撮り方うまいな~って思ってたよ♪
私動物撮らないから、ぜんぜんダメヽ(´▽`;)

虹は奇跡に近いね☆(笑)

 

入賞おめでとう~!!
すごいね、だってMIUちゃんの写真、本当に素敵だもんね☆
ほんとにほんとにおめでとう!!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

>*みいさん* 

ありがと~(≧∇≦)
本当に写真を続けててよかったなぁって思ったよ。
そして、これからは撮るだけじゃなくて、もっといろんなことに挑戦したいなーって( ^艸^)
なんか凹んだり、体調崩した時期もあったけど、
そんなときこそ写真に没頭してたから、
やっと報われたというか、
嫌なこと全て忘れられるくらい嬉しかったよ~(*´∇`*)
写真に感謝ってかんじ☆

P.S.アタシもInRed買ってるよー(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/145-d7641a99

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
