スポンサーサイト 


海!海!海! 

IMG_3124_17.jpg

ランチ持って海に行ってきたよ~(*´∇`*)
海大好き。
今日はとーっても天気良くて、海も空も青くてたーくさん撮っちゃいました( ´艸`)
でもちょっと風が強かった・・・。
顔が砂まみれでざらざら(*´Д`*)

海に来ると嫌なこと忘れられる~(´ー`*)
海が近くにあってよかった。 と、最近よく思う。

ランチメニューは、また次回紹介しまーす♪

コメント

 

こんばんわ☆
ランチ持って海へ!なんて~!!
羨ましいです~^^

海って、波の音とか潮の香りとか
開放的で癒されますよね~

でも、まだまだ寒そう。
これからの夏前後の海が大好きです♪

↓コンテスト入賞おめでとうございます!^^*
すごいなぁ。+*

>mayuさん 

こんばんは☆

ありがとうです~(´ー`*)
自分でもびっくりしました。。すっかり忘れてたし^^;

海はちょっと寒かった~(*´Д`*)
陽射しは暖かかったんだけど、風がまだ冷たくて。。
髪はボサボサになるし、顔は砂だらけだし、目は痛いしで大変でした(苦笑)

でも今日は最高気温20℃もあって、ぽかぽかでしたよ~。
mayuさんとこはまだ寒いのかな~(*´∀`*)
あ。サザエさんのオープニング、岐阜でしたね~(*^m^*)
なんだか嬉しくて、テンションあがってしまいましたー( ^艸^)笑

 

もうそろそろってことでサーファーたちも動き始めたのね。
わたしもサーファーをモデルにして撮りたいな^^

海が青っぽいけど、まあまあきれいなとこだね♪

あっそうそう、A-1リベンジしてきたぜ。笑
やっと写れましたー!
これからもA-1使っていこうってキモチになってよかった^^

 

いいな~^^
海が近いってうらやましい。

海って開放的で気持ちいいよね(^^)
これから暖かくなったらますますいいね。

 

こんにちは、MIUさん♪
カメラの事はよくわからない私ですが、いつもMIUさんの
きれいな写真に癒されてます(*´ェ`*)

私は埼玉生まれ、埼玉育ちなので、海があるって憧れ~♪
キラキラ光っている海って、大好きです。

>ともじろちゃん 

サーファーね、うじゃうじゃいたよ(笑)
本当はもっと近づいて撮りたいけど、顔が写るわけにはいかんしねー。

お!A-1リベンジしたのね( ^艸^)
使いたい気持ちになってよかったー(笑)
アップしてね~(*´ー`)ノ

>minamiさん 

地元を離れてみて、海が近くにあるっていいな~って実感したよ(*´∀`*)

ホント、開放的で気持ちいい♪
なんか毎日でも海行きたいくらいだよ~(*^m^*)

風がまだ冷たかったから、もちょっと暖かくなるといいかも♪♪
陽射しが強くなる前がいいねー( ^艸^)

>marronさん 

こんばんはー^^

私の写真なんかで癒されるなんて、とっても嬉しいです(*´∀`*)
私もmarronさんの写真には癒されてますけどー(*^m^*)
やわらかい雰囲気が大好きです♪

海って太陽の位置によって表情が変わるんですよねー(*´∇`*)
キラキラしたり、真っ青になったり☆
海はステキな場所です( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/146-ccb7b960

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
