スポンサーサイト 


ランチメニュー♪ 

ピクニック

前回のつづき。
ランチメニューは・・・
チリビーンズ、サンドウィッチ、スープ、マフィン(´ー`*)

■チリビーンズ
 トマト缶と豆をコトコト煮込んで、チリパウダーとチーズを。

■サンドウィッチ
 トマトとバジルを練りこんだパンに、具は2パターン。
 ・アボカド + サーモン + クリームチーズ
 ・アボカド + レタス + 生ハム + チーズ

■スープ
 今回は市販のもので。

■マフィン
 チョコチップとナッツのマフィン


久しぶりにお菓子作り~(*´∀`*)
やっぱり楽しい・・・( ^艸^)

最近パン焼いてないな~(*´Д`*)
お菓子作りに比べると、手間がかかるのでどうしてもお菓子作りの方になっちゃうんだよね。。。
ま。気が向いたらまた始めようかな。


ランチ持ってピクニックって楽しいよねー( ´艸`)

コメント

 

うわぁ(^0^)
どれもおいしそうだ。

チョコチップとナッツのマフィン食べてみたいな^m^
あとアボガド大好きだから
サンドイッチも。。笑

こんなランチ持って海行ったら楽しいだろうなぁ

あ。さっきは違うトコのblogで
MIU*さんに見つかっちゃったね。おれ(^^)笑

 

全部MIU*ちゃんの手作りランチ?
だとしたらすごーい*

おいしそうだし、今ハラペコぉぉぉ><笑

 

こんばんは^^
コメント頂いて、ありがとうございました。

ステキなお写真ですね~。
お料理も、とても美味しそう・・・

私、お料理は適当派なので、練習しようと思いました(^^;
こちらでお勉強させてください。
これからも、よろしくです。

あ・・・minami さんだ(笑)

>minamiさん 

こんばんは^^

minamiさんもアボカド好きなのね(*^m^*)
同じだ☆
私も大好きなので、アボカドは2種類とも入れちゃいました( ^艸^)

ランチ食べて、シャボン玉とかもして(子どもみたいに・・・苦笑)、楽しかったよー(*´∀`*)


あ、bloomさんとこで発見しちゃった( ^艸^)

>ともじろちゃん 

むふふ~( ´艸`)
パン以外は全部作ったよー☆
こういうことにはヤル気が出るんだな~( ^艸^)

おっと・・・夜中はおなかすくんだよねー(*´Д`*)
だいじょぶだったかな?(*^m^*)

>bloomさん 

こんばんはー(*^-^*)

こちらにも足を運んでいただいて、嬉しいですー♪
ありがとうございます☆

料理は私も適当派ですよー。
ただ作るのが好きってだけで、手抜きメニューばかりですから~(*^m^*)

こちらこそよろしくお願いしますねー(*´∇`*)


・・・minamiさん、バレてるよ~( ^艸^)

 

MIU*さん、こんにちは~♪
カメピから こちらへお邪魔させていただきました(^o^)/

美味しそうな写真に
朝から「ゴクッ」としてしまいました(笑)

下の写真の「虹」
驚くほどステキなお写真ですね☆

リンクいただいていっても大丈夫ですか?
こちらでも どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

>Akariさん 

Akariさんこんばんは~(*^-^*)

こちらにも来て頂いてありがとうございまーす(*´∀`*)
こうやって繋がりが増えていくことがとても嬉しいです(*^m^*)

虹は久しぶりに見ましたよー♪
なんだかスゴク嬉しくなっちゃって、職場から撮影しまくりでした(苦笑)


リンク、もちろんオッケーです(o^∇^o)ノ
私もリンクいただきますねー♪
こちらこそよろしくお願いしまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/147-8f0c3dda

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
