スポンサーサイト 


タイムリミット* 

IMG_2003_15.jpg

写真展に向けて、ただいま作品製作中。。。
なんだけど。

方向性がまだ定まらない・・・(*´Д`*)

どうしよーっっっ( ゚ロ゚ノノ゙

4月はきっと時間ないから、今月中には仕上げたいんだけど。

ちょーっと焦ってきたゾ。。(;≧~≦)

コメント

 

こんばんは^^

どんな作品なんだろう~?
見てみたいな( ´∀`)

でもこういう作品撮る時って悩むよね。
がんばれっ^^

>minamiさん 

ありがとうございま~す(*´∀`*)

かなり悩み中・・・
ゆるい写真にするか、パッキリ写真にするか・・・
雰囲気が全く逆なので、なかなか定まりませぬ(*´Д`*)

 

あの写真展だね!!!
あたしは、結局4月まで忙しい感じがしたので辞めたんだー(;´Д`)
がんばってね!
でもって、また写真展とか誘ってください♪

>marryさん 

そうそう、あの写真展!!
こういうのは自分のペースだからねー(*^-^*)
また次回ぜひ☆
いいかんじなの見つけたら、私にも教えてくださいまし( ^艸^)

あ、もし時間があれば写真展に足を運んでいただけると嬉しいですー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/148-fcd7ac93

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
