スポンサーサイト 


イーーーっっ・・・ 

スキャン0017s
カメラs Canon A-1 × Solaris400


今日はモノゴトが思い通りにいかず、イーーーーっっってなってました(;´∩`)

大人げない・・・苦笑
自分も悪いんだけどさー、なんだかね~ってかんじで腑に落ちなくて。。。

納得いかずというか、後悔というか・・・

時を戻せるなら2日前に戻してほしーーー(苦笑)

今日のおかげで、素敵な3連休がイマイチに。。。


まぁ、こんな日もあるかぁ。。。

早く寝て忘れよーーっっと┌(; ̄O ̄)┐

コメント

 

こんばんは^^

あるある・・・おれもたま~に、イーーって心の中で
なることあるよ^m^

こんな日もあるよ。
ぐっすり眠って忘れちゃおう~(^0^)

>minamiさん 

こんばんは~(´ー`*)

昨日寝たら、すかっり元気(笑)
昨日のモヤモヤ・イライラは半分以下におさまりましたよーっ。
単純・・・(^▽^;)

やっぱり誰にでもこういうときはありますよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/149-10b36550

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
