スポンサーサイト 


写真綴り完成☆ 

MIUPHOTOs.jpg
Canon A-1 × Solaris400

カメピのコミュで参加した写真綴り


無事に今日手元に届きました(*´∀`*)
30人で参加して作り上げた作品は、本当にどれもステキでうっとり(´ー`人*)
何度も見入ってしまった( ^艸^)

私の作品はこのバラの写真。
ちょっとみなさんの作品が力作ばかりで、私手抜きしすぎたかなーと・・・(^▽^;)

テーマは 「恋する写真」 & 「ゆるやかなヒトトキ」

私は「恋する写真」で参加♪

こうやって自分の撮った写真が作品になるって、本当に嬉しいなぁということを実感しました(´ー`*)

締め切りに追われるのは大変だけど(←早く仕上げればいんだけどさ)、
これからも参加していきたいなーって思いました(*´∀`*)


参加されたみなさん、
そして印刷・編集をすべて1人でやってくださったあゆCさん、本当にお疲れさまでした(*´∇`*)

コメント

 

こんばんは~^^
赤いバラがかわいい、ステキなお写真ですね♪

カメピのコミュで、そんな楽しそうな企画があったとは・・・
1人だとなかなかできないことも、写真を通じたみんなで
できるっていいですよね。
私もフィルム写真を練習して、何か参加してみようかな^^


 

透明感があって素敵な薔薇のお写真☆
「恋する…」ってテーマが可愛い♪

私がコミュを見つけた時は
もう作成が始まっていた時でした…
次は是非、一緒に参加したいな(^_^)v

 

おはよー♪

カメラで繋がった皆で
一つの物を作りあげていくのって
すごく素敵な事だよねー^^*
トップの写真がその写真かなぁ?
柔らかいけど、真が強そうな…
優しい写真*
言葉も素敵^^
写真綴り見てみたいなぁ~

>bloomさん 

こんばんは^^

そう、こんな企画があって、初めてこういうのに参加してみました(*´∀`*)
なんか作品になるっていいですね~( ^艸^)
私もフィルム練習しなきゃです(≧ω≦)
いつか一緒に参加できたらいいですね~(*^-^*)

>Akariさん 

そうだったのですねー!
私もギリギリセーフで、定員最後の1人でした^^;
だから勢いで参加したかんじ!?(苦笑)
もちょっと写真を選べばよかったかなーとか思ってみたり。。。

そうですね、次はぜひ一緒に参加しましょ!!(*^m^*)

>foo-さん 

こんばんは^^

初めてこういう作品作りに参加したんだけど、
やっぱりみんなで作品を作り上げるってなんだかいいねー♪
そう、トップの薔薇の写真が私の作品。
みんなそれぞれに個性があって面白かった♪
写真綴りアップしたいけど、
全部見せられないのが残念ーー(≧ω≦)

 

おはよ~う*

そんなのあったんだ!?
知らなかった…いいなあ。^^

バラ写真、すごーくステキ!
わたしバラ好きでうっとりしちゃったよ*
作品見てみたかったなー。笑

ボケがすごいんだけど、もしかして絞り開放でF1.4にしてるのかな~?
ソラリス色がもういいねいいね、たまんない。><

>ともじろちゃん 

参加者にギリギリ入れてよかったよー(*´∀`*)
次回はともじろちゃんもぜひ☆

これはたぶん絞り優先で1.4で撮った気がする♪
1.4は本当ボケがいいかんじ~(*´∇`*)
ソラリス色、ちゃんと出てるかな?
この前まとめて現像出したうちの1本は何も撮れてなかったよーーー(。≧O≦)
ちゃんとフィルム巻けてなかったっぽい・・・(*´Д`*)

 

はじめまして!カメピの足あとから参りました(^^)
私も、MIU*さんの、このお写真が大好きで、
いずれご挨拶にお伺いしようと思っていたところでしたー♪

ホントにステキなお写真ばかりで参加してよかったと思っています。
また、一緒に参加できるとよいですね(^^)

これを機に、これからも仲良くお付き合いいただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします☆

>*neneko*さん 

はじめましてー^^
来て頂いてとっても嬉しいですー(*^-^*)

ホント、ステキな企画に参加できてよかったですよね( ^艸^)
次回もぜひ参加したいですね~♪♪

ぜひぜひこちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
またゆっくり*neneko*さんととこにお邪魔しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/150-8c4d7eb4

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
