スポンサーサイト 


大失敗・・・ 

スキャン0021h_50
A-1 × Solaris400

やってしまった・・・(*´Д`*)
先日フィルムを何本かまとめて現像。

Solaris(24枚撮り)何本かとPRO400H(36枚撮り)1本。

で、ワクワクしながら受け取りに行ったんだけどー。


Solaris1本は何も写ってなかった・・・┌(; ̄O ̄)┐

ちゃんとフィルムを装てんできてなかったっぽい。。。

確かに巻き上げる時おかしかったのよね。。

つまりは、シャッター押してただけってこと!?(@_@;)


しーかーもー、いつもSolarisが24枚だから、

PRO400Hも24枚ほど撮ったところで巻き上げてしまったワタシ。。。

貴重な1本だったのにーもったいない・・・何やってるんだ・・・(。≧O≦)ノ



こんな失敗をしたにも関わらず、また装てんを失敗。。。

巻き上げるとき、↑あの時と同じ感触だったし・・・。

なので、きっと現像に出しても何も写ってないだろうから

そのまま放置してあります(苦笑)


今度からはもっと気をつけなきゃーーーヾ(;≧~≦)ノ
Tag : A-1 Solaris

コメント

 

こんばんは^^

かわいい菜の花♪
やっぱり、フィルム写真っていいなー。

A-1でフィルム装填失敗ですか?
私も2回ほどやっていて、いまだにA-1の写真が
観れないという・・・(ノ_・。)

難しいな~と思いつつ、そんな失敗に笑いつつ
やっぱりフィルム写真も撮りたくて。
めげずにやっていきましょう~ヽ(・∀・)ノ

それと、私もリンクいただいてしまいました。
これからも、よろしくです☆

 

こんばんは!
写真展の写真は決まりましたか!?
僕はデジですけど、しょっちゅうメモリカード入れ忘れて
現場近くの電気屋探して買ったりしてますよ(汗)

>bloomさん 

こんばんは~(*´∀`*)

bloomさんも装てん失敗されたことあるんですねー。
A-1が悪いのか!?
なーんてカメラのせいにしてみたり(*^m^*)
ちゃんと装てんされてるのを確認してからカバーを閉めないとダメですね^^;

やっぱりフィルムにはフィルムの良さがあって。
ずーっと、すぐに確認できるデジタルに頼りっきりでしたが、
最近はフィルムカメラしか持ち歩かない日もあったり。
本当、めげずに頑張りましょー(*^-^*)

こちらこそ これからもよろしくです♪♪

>code name Nさん 

こんばんは~^^

写真展の写真、
デジイチで撮ったのにするか、フィルムで撮ったのにするか・・・
鮮やか写真でいくか、淡いゆるゆる写真でいくか・・・
悩みに悩んで、やーっと決まりました☆
あとは郵送するだけ~(*´∀`*)
ちょっとホッとしました♪

メモリーカードないのは凹みますねー(*´Д`*)
Nさんも失敗あるのですねー。
私も十分と思っていた電池のバッテリーがちょっとしかなくて凹んだり・・・
誰にでも失敗はありますよねーヽ(´▽`;)

 

フィルムの装填失敗おれもあるよ~(T-T)
それも・・・ハッセルで。涙

でも。でも。めげずにがんばろ~(^^)/

この菜の花の写真いいね♪

>minamiさん 

おぉぉーーーハッセルでーーー(。≧O≦)
minamiさんもあるのですねー(ノд<。)

気付いたとき、すっごいショックなんですよねー(@_@;)
ただシャッター押してただけかと思うと、悲しくなります(苦笑)

ホント、めげずに頑張りましょ~(*´Д`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/151-5781171a

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
