スポンサーサイト 


春爛漫* 

IMG_3330h_17.jpg

先週末、お花見に行ってきましたー♪
桜×菜の花。
ちょうど満開でうっとり~(*´∀`*)
写真ではうまく伝えきれてないけど。。。(@_@;)
今日からもう4月ですねー。
なんだかあっという間に時が流れていく・・・。

今年は異動で、今日から新しいお仕事。
今までの仕事内容とまったく違うので、かなり不安。。。(*´Д`*)
頑張らなきゃーヾ(;≧~≦)ノ

今週はかなりバタバタなので、体調崩さないようにしなきゃー(≧ω≦)
Tag : EOSKiss

コメント

 

すごい~~夢のようなコラボですね><
羨ましい限りです!!!

こんな両方が楽しめる場所ってないです~!
とっても綺麗☆

キラキラまぶしいです***

私も明日からシフトが大幅に変わります;_;
慣れるまで時間がかかりそうです><

 

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~すごい♪
桜も菜の花もそれぞれ単体ではおれも撮ったけど
このコラボはすごいね

・・・・行きたいなぁ^^

あっという間に4月。
MIU*さん異動なんですね。
体調に気を付けて。がんばれ~(^^)

>momoさん 

この日は、すっごーく人が多くて、駐車場も大混雑・・・。
車停められなかったら、諦めて帰ろうと思っていたんだけど、
運良く停めれてラッキー☆

車から降りた瞬間、菜の花のキツイ独特の香りが漂ってきました~^^;

ちょうど、桜も菜の花も綺麗に咲いてる時期だったので、本当よかったです( ^艸^)


momoさんも変わるのですねー!
体調崩さないようにしてくださいね~(*´∀`*)

>minamiさん 

この場所は、去年撮影できなかったので、今年こそはと狙っておりました( ´艸`)

本当は違う場所でお花見の予定だったんだけど、前日に急遽予定変更。
じゃ~ここに行きたい!ということで、行くことができてよかった~(*^m^*)

カメラを持った人がたーくさんいましたー(´ー`*)
プロっぽい人とかもいて、そんな人には負けじと撮影したよ(笑)


お仕事頑張りま~す(*´ー`)ノ

 

わぁ♪
黄色とピンクが奇麗な写真(^o^)

もう、こんなに咲いているのですね?!
私も今週末は、うー(愛犬)つれて
お花見行きたいな~♪

菜の花もこんなに綺麗に咲いてるとこ
近くにあると良いのにな。。。(;_;)

 

ココはどこですかー?
すごく綺麗!!!

いっぱい写真撮りたくなりますね♪

>Akariさん 

こちらは、今ちょうど満開ですよ~(*´∀`*)
ちょっともう葉桜になってきたかなぁ。

うーちゃん連れてお花見、なんだかステキな光景が浮かぶな~(*^m^*)

菜の花はけっこう咲いてる時期長いですよねー♪
ちょっとにおいが気になるけど(苦笑)

お花見写真撮れたらアップしてくださいね~( ^艸^)

>marryさん 

ここは九州の某古墳群ですー(*´∀`*)
ここの古墳群、春は菜の葉&桜、秋はコスモスが満開になるステキな場所(*^m^*)
何度も足を運びたくなりますー( ^艸^)

 

こんにちはー!
すんごい風景だあ*

はっきりと2色に分かれていて、まるでニ色丼かと。笑

ホーントきれいです!!!

4月から新たなスタートの始まりですね。
わたしもそう実感したらいいのに、全然変わりないです。^^;

それでも何か新しいことにチャレンジしたり…
しようかなーと思って頑張っちゃおう♪

>ともじろちゃん 

むふふ・・・二色丼の完成( ^艸^)
春にこちらに来ることあったら案内するよー(´ー`*)


4月になって、仕事もがらりと変わって、日々奮闘中ヾ(;≧~≦)ノ
4月って何かやりたくなったりするよね~(*´∀`*)
お互いガンバローっ(*^m^*)

 

桜と菜の花のコントラストがお見事!!
ふんわりと撮れているのがすごーーくいい。
こんな素敵な場所があるんですね~
写真でも十分伝わりましたよ(^^♪

>もぐりんさん 

こんばんはー^^

嬉しいお言葉ありがとうございまーす゜+。(*′∇`)。+゜
ステキな風景をそのまま切り取って伝えられたらいいんですけどねー。
なかなか難しいですね。
少しでも伝わっていたら嬉しいです( ^艸^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/152-e8262c28

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
