スポンサーサイト 


作品完成! 

スキャン0023_45
A-1 × PRO800Z

写真展に出す作品がやっと仕上がりました(*´∀`*)
かな~り迷ったんだけど、自分らしさが一番出てる写真にしました。

パネルに写真4枚(審査対象) + ポストカード3枚(審査対象) + 展示用に3枚

計10枚を出展(´ー`*)

会場に訪れた人によって審査も行われます。
お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです♪


グループ展 『Style Photo展』

日時:2009年4月17日(金)~19日(日) PM12:30~18:30
場所:アートフォーラムワンズ自由が丘
で、風邪ひきました・・・(*´Д`*)

咳、頭痛、熱・・・最悪です。。

久しぶりのダウンで、やられております。。。

早く治さなきゃ~ヾ(;≧~≦)ノ

本当はブログなんて書いてる場合じゃない・・・( ゚ロ゚ノノ゙


では、おやすみなさいまし☆


みなさまのところに遊びに行けなくごめんなさい(ノд<。)゜。
Tag : A-1 PRO800Z

コメント

 

こんばんは。

体の具合はどうですか~?
早く治るといいですね。
でも無理だけはしないように(ゝc_,・*)
お大事に。

MIU*さんの展示する写真はどんな写真たちなんだろ?
気になる~( ´艸`)
おれも週末に休みがあれば見に行けるのに・・・




>minamiさん 

こんばんは~^^

体調は・・・微妙です(苦笑)
薬が全く効かなくて、長引いております・・・(*´Д`*)
お気遣いありがとうです!

minamiさんは週末にお休みがないのですねー。
残念ですね(ノд<。)゜。
写真は春らしい写真たちを集めました♪
ホントはブログにもフォトログにもアップしたいんだけど、
見に来てくれる人のために、まだ封印しております( ^艸^)

 

こんばんは^^

お加減、いかがですか?
この時期は、体調を崩しやすい時期ですからね~。
お大事にしてください。

写真展、すごい気になります^^
自由ヶ丘、行ってしまおうかな~。

>bloomさん 

こんばんはー^^

体調は・・・やっと熱が下がりましたー♪
あとは咳が止まればいいのですが。。。
お気遣いありがとうございます!
この時期は本当体調崩しやすいですねー(*´Д`*)
実は家族みんな風邪でダウンしるのです・・・(苦笑)^^;

写真展、もしお時間があればぜひどうぞー(*^-^*)
私は最終日に行く予定です♪
お逢いできたらいいですけどねー^^*

いよいよですね! 

miuさん、
おはようございます~(o`∀´o)
写真展でご一緒させていただきます、fumikoです♪
ブログに遊びに来ちゃいました!!どれも素敵な色合い、
雰囲気の写真ですね(*´∇`*)
生の写真が見れるの楽しみにしています!!

>fumikoさん 

おはようございまーす(*´∇`*)
こちらまで足を運んでいただき、ありがとうございます♪♪
あと残すところ1週間ですねー(*^m^*)
私も、fumikoさんの生のお写真を見られるの楽しみにしてます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/153-7d494725

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
