スポンサーサイト 


たいせつなモノ* 

スキャン0016_47
CanonA-1 × PRO400H

大切なモノたちを、このボトルいっぱいに詰め込んで**


最近、写真を撮ってると、声をかけられることが多くなった。
ほとんどが中年の男性なんだけど(苦笑)

「いい写真撮れましたか?」 とか
「今のはどんなふうに撮ったのですか?」 とかね。

この前なんて、お花見してたら、
隣でお花見をしてたグループの人がいきなり話しかけてきて、
撮り方のコツみたいなものをいろいろ教えてくれた上に、
撮影しに行くから一緒に行きませんかー??って誘われちゃった。
↑これはちょっと恐いから実現しないと思うけど・・・(@_@;)笑


なんか、写真をやることでこうやって人とのつながりが増えるって
とっても嬉しいことだなーって日々感じるのです。

こういう出会いを大切にしたいなーってね*



* * * * * *


まだ風邪が完治しませぬ。。。(ノд<。)゜。
一昨日飲み会で、お酒飲んだら治るかもーなぁんて思いながら
飲んだけど治らず。(←考え甘すぎ)
咳がとまらん・・・( ̄Д ̄〃)
今年の風邪は長引くのかなぁ!?
Tag : A-1 PRO400H

コメント

 

写真を撮ってると
いろんなところで繋がりが出来るよね(^^)

まだ風邪治らないんですね。。
大丈夫?
咳が止まらないのってしんどいよね><
早く治るといいね。

>minamiさん 

写真撮ってる時って、以前は人に見られるのが恥ずかしかったんですけど、
いろんな人が声をかけてくれるお陰で、最近は堂々と撮れるようになりました(*´∇`)


風邪はなかなか治らないですねー(;´∩`)
咳は苦しいですね。
たまに呼吸困難になります(><)笑

 

こんばんは。

写真を撮ってると、いろんな人に出会いますよね。
私は、犬のお散歩してる人とか、おじいちゃん、おばあちゃんが多いかも・・・^^
これがいろんなお話が聞けたりして、楽しかったりします。

咳が出る時は、大根おろしの汁に蜂蜜を混ぜて飲むと
いいそうです。
うちの母が言ってました。
お大事にしてくださいね^^



 

やっとmyPCがネットにつながったので
気になっていたMIUさんのblogに遊びに来ちゃいました♪
相変わらず素敵な感性ですね~。
ほれぼれデス。

私、最近カメラ握ってないです・・・(悲

これからちょくちょく遊びに来させてください♪




 

MIU*さん、こんにちは☆
風邪、大丈夫ですか(>o<)
この時期ひくと厄介だから
早く治るように お祈りお祈り...(-_-;)

私も こないだ二眼レフを持っていたら
年配の老夫婦がニコニコしながら
すっごい私を見ていました。
なかなか こんなの首から下げてる子
いないですものね~

素敵な出会いがあるといいなー☆

>bloomさん 

こんばんは^^

本当いろんな人に出会いますよねー。
何撮ってるんだろーって、じーっと見てる人もいれば、声をかけてくれる人もいたりして。
最近では、カメラを持つ女性も増えてきましたねー♪♪


> 咳が出る時は、大根おろしの汁に蜂蜜を混ぜて飲むと
> いいそうです。

へぇ~!!そうなんですねー。
咳止め飲んでも止まらなくて、逆に喉が気持ち悪くなったので、薬は飲みたくなくて。
ちょっと試してみようかなー( ^艸^)

>mayukoさん 

こんばんはー^^
お久しぶりですね(*^-^*)
ネット繋がったのですねー!
来ていただいて、本当に嬉しいです♪♪
これからもぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(*´∇`*)

>Akariさん 

本当、厄介な風邪でまいってます・・・(ノд<。)゜。
声がかれるし、張ってないかんじ。。
仕事でも電話が通じなくて困ってます(苦笑)

二眼レフを持ち歩いてる子は、こちらではまったく見ないかもー!
私も最近二眼レフ欲しいんですよねー( ^艸^)
欲しいカメラがたくさんありすぎて困るよー・・・(^▽^;)

 

あたし、声なんかかけられたことないわー(;´Д`)
きっと「声かけないで」オーラが漂ってると思われる。笑
人に親しまれやすい雰囲気なんだろうなーMIUさん♪
あたしは結構ツンデレ改めツンツン人間なので、声かけられるときは文句言われるか注意受けるときだけです。笑

>marryさん 

そーぉ??(*^m^*)
私も声かけられるのは最近だよー!
なんか撮り方のレクチャー始まったりもするんだけど・・・苦笑
人に考えを押し付けられるのは苦手なので、
ちょっと嫌~な気分になることもあります・・・^^;
写真は撮る人によって切り取り方が違うんだからー!!ってね。
あ。私人見知りするから、そんな雰囲気出てないと思うんだけどねー(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/154-f3cdf059

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
