スポンサーサイト 


ありがとう♪ 

写真展1

StylePhoto展、終了しました。

本当にたくさんの方に足を運んでいただき、とても嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございましたー!!

私は搬入日に行けなかったので、お任せしっぱなしだったのですが、
ステキな空間に仕上がっていて感動しましたー(*´∇`*)
ディスプレイをしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

東京滞在中はとても楽しい時間を過ごすことができました♪

土曜日は友人たちと写真展見に行って。
ポパイカメラでは期限切れフィルムとSolarisを大量に購入。
お花を持ってきてくれたコウちゃん、ありがとー(*´∇`*)

日曜日は再び写真展に足を運んで。
みんな来てくれてありがとー☆
その後、marryさんにモノグラム連れてってもらって、
エンポリオでお茶して、カメラ話に花を咲かせて。
とっても楽しい時間をありがとー゜+。(*′∇`)。+゜

こうやってひとつひとつつながりが増えていくことを大変嬉しく思います。
これからもこういうつながりを大切にしていきたいなー♪

本当にみんなありがとねー**


コメント

 

とっても可愛い空間(*^_^*)♪
行けなかったのは とっても残念。。。

東京を満喫できたようで良かったねー☆
marryちゃんと一緒だったのですね!
彼女、とってもキュートですよね(^m^)むふふ

いつかご一緒できると良いなぁ~
また個展などあったら、ぜひ教えてくださいね!

 

ブログの写真から素敵な写真展だったんだなって
すごく伝わってきて(^^)

行けなかったのがザンネン・・

東京滞在も楽しく過ごせたみたいで
よかったですね(゚▽^*)
つながりが増えていくのはほんとに嬉しいよね。

あ。本屋で女子カメラにMIU*さんの写真が載ってるの
見たよ~(^―^)

>Akariさん 

ディスプレイも楽しむ写真展というだけあって、
本当に可愛い空間になってましたー゜+。(*′∇`)。+゜

そうそう、marryちゃんにお世話になりました( ^艸^)
モノグラム&カフェに連れてってくれて♪
彼女、本当にキュートですね(*^m^*)
また会いたい♪♪

今度はぜひAkariさんも一緒にねー☆

>minamiさん 

またいつか開催する時はぜひ☆(*^m^*)

東京はたくさん歩くので、足がパンパン。。。
疲れましたー(苦笑)
滞在中よりも、帰宅後の今朝が一番キツかったかも^^;

あ!女子カメラ見つかっちゃいました!?
編集部の方から依頼があったときはびっくりでした。
で、見てみたくて今日書店に行ったら、
入荷は明日と言われ・・・まだ見れてないのです。。。
地方は遅いみたいです。。

初めまして♪ 

StylePhoto展でMIU*さんの写真をディスプレイさせて頂いたKumiと申します。

MIU*さんの写真、とっても素敵でした☆

実は、搬入日の当日までどの写真を飾るのか教えてもらっていなかったので、
自分なりに考えて用意して行ったのですが、MIU*さんの写真を見た瞬間、
「この写真をディスプレイしたい!」とビビッときてしまいました。

ちなみに私が担当したのは、女の子&しゃぼん玉をパステルカラーでまとめたブースです。

MIU*さんの写真の魅力を上手くひきだせたかどうか不安ですが、
自分なりに精一杯頑張りました!
写真展でお会い出来なかったのが残念・・・。

また、どこかでご一緒出来たら嬉しいです。

★☆★ 

すすすすすごいですね!!

すごくあたたかくて・・・
ほわんって伝わってきましたぁ。

いつかお会いしたなぁって思っちゃいました。

個展される予定などあるんですか?
その時は、ぜひぜひ教えてくださいませ!!

女子カメラ見てみよっと♪

>kumiさん 

はじめましてー!!

あのステキなブース、kumiさんがディスプレイしてくださったのですねー(≧∇≦)

もう可愛すぎて、なんてお礼を言ったらいいか。。。
パステルカラーでまとめられた女の子らしい空間で、
この場所に私の写真が飾られてよかったーと思っていたのです( ^艸^)

本当、会えなかったのが残念でしたねー~~(*/>_<)
また機会がある時はぜひkumiさんにお願いしたいなーって思います(*´∀`*)

本当にありがとうございましたー(o>ω<o)

>mayukoさん 

にゃは(*^m^*)
私もお会いしたいです♪
今回は東京で開催だったので、今度は地元で個展ひらきたいなーって思ってます( ^艸^)
でもまだまだ先だけど。。。
そのときはぜひぜひ(*´∇`*)

女子カメラ、今日手に入れましたー♪
ちーっちゃく載ってるので見つからないかも!?(^▽^;)

 

こんばんは~^^

私も女子カメラ、買いました。
そして、MIU* さん発見しちゃいましたよ☆
光と影のコントラストがステキな写真でした。
知ってる人が出てると、嬉しくなっちゃうね♪

また、ステキな写真を楽しみにしてます(^^)

>bloomさん 

こんばんは(*^-^*)

見つかっちゃいました!?
あんなちっちゃいの見つけてくれてありがとー(≧∇≦)

もう6年前に撮影したものなんだけどー^^;
今同じところを訪れたらどんな写真撮るんだろーって思っちゃう。。。
基本的なスタンスは今も昔も同じかなー(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/156-4541f84a

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
