スポンサーサイト 


New Face! 

IMG_7871_17.jpg

新しいカメラがやってきた!
母の実家にて古いカメラを発見!

写真をやってるおじさんのカメラかなーと思いつつ、
「使ってもいい?」と聞くと・・・
すでに他界している祖父のカメラでした。

おじさんも使っているわけではないようで、持って帰っていいとのことだったので、
早速連れて帰りました(´∀`)

【 OLYMPUS TRIP35 】 と 【 Canon FTb 】

ちゃんと使えるかまだわからん。。。
TRIP35で今日撮影してみました。
いちおうスムーズに撮影できたけど・・・どんな画が出来上がってるのでしょ。。。
明日現像出してきます( ´艸`)

コメント

 

写真展お疲れさんでした!
かなり満足みたいでしたね^^文章から伝わりましたよ!
しかしスゴイねぇ!女性はの方が断然精力的に活動してますね!頑張らねば☆

 

こんばんは(^―^)

New face仲間入りしたんだね。
いいな♪どんな風に撮れているか楽しみですね。

きっとMIU*さんに使ってもらえて
おじいさんも喜んでいるでしょうね^^

おれも今度実家に帰ったら探してみようかな(^^*)

 

わ!素敵ステキー☆
こうして受け継がれて行くカメラ
とっても幸せだなぁって思います(*^_^*)

FTbさんは旦那さんのだけどウチにもありますー☆
カビと埃がすごいから
お金に余裕ができたらOHに出してあげたいよ。。。

MIU*さんの写真
ますます楽しみー(^o^)/♪

>code name Nさん 

こんばんは^^

写真展、楽しかったですー(*´∇`*)
今までは撮るだけだったけど、
今年は写真展やイベントに参加しようって決めてたのです☆

>minamiさん 

こんばんは^^

まさか祖父のカメラが出てくるなんて思ってもなかったので、
びっくりしました!
ウキウキで連れて帰っちゃいましたよー(*^m^*)笑
minamiさんもご実家で掘り出し物が見つかるかも!?

>Akariさん 

FTbはAkariさんとこにもあるんだーi-68
おそろいね(*^m^*)

ウチのもカビがすごいよ。。
あたしもお金に余裕ができたらってかんじ。
それまではインテリアだなー(*´∇`*)

TRIP35はあまり期待できないよー(*´Д`*)

 

あたし、TRIPの仲間?のOLYMPUS35DC持ってるよー♪
すごいお気に入りカメラw
こってりした写りが好き♪

>marryさん 

そうなんやー!
これって、ファインダー覗いても撮っても実際に写るのと違うから、
距離が近いとズレまくりなんだけどー(*´Д`*)苦笑
練習あるのみ!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/157-911ea66a

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
