スポンサーサイト 


再会☆ 

IMG_7849-pola_25.jpg

久しぶりに会ったあなたはやっぱりステキでした。

ステキなお花をありがと♪
先日の写真展にて、ある友達と再会しました。
4年ぶりくらい。
私が写真を始めるきっかけになった人で、
当時いろいろと刺激を受けて、すごく尊敬していた人。

友達がこっそり写真展のことを教えてくれていたみたいで。
写真展会場では会えなかったものの、その日の午後再会♪
カフェでお茶して、結局夕食まで一緒にアップロードファイル
楽しい時間を過ごしました(*´∇`*)

そして翌日、もう1度写真展会場に足を運んでみると・・・
「お花が届いてるよー!!」って言われて。
メッセージを見たら、その彼が前日に持って来てくれたものでした。


前日一緒にいたときは、「お花持って帰ってねー」とかお花のことなんて
何も言ってなかったから、本当にびっくりして。
というか、彼と再会できたこと自体がサプライズでした(≧∇≦)


写真展のことを伝えてくれていた友達にも感謝です☆


コメント

 

こんばんは~^^

うわ~、なんかステキなお話だな。
なんか、私まで嬉しくなってきちゃった☆

プレゼントのお花かな?
ふんわりかわいく撮れてます^^

それと、ニューフェイス仲間入り、楽しいですね。
そちらの写真も、また楽しみにしてま~す。


>bloomさん 

そうそう、bioomさんに会う前にこういう出来事が起きていたのです(*^m^*)
写真は、いただいたお花♪
とーってもいい香りがしていて、何度も顔を近づけてはクンクン匂ってました(笑)

やっぱりカメラが増えると嬉しいよね~(*^-^*)
今度はFTbで撮ってみようかな♪
でもA-1に慣れちゃったから、どうなんだろ~。。。汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/159-26db5aca

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
