スポンサーサイト 


GWの過ごし方。 

IMG_7916_18.jpg

1泊2日で黒川温泉に行ってきました(*´∀`*)
1日目は、くじゅう花公園に寄り道して黒川へ。
温泉で癒されて~
2日目は、やまなみハイウェイをドライブして帰ってきました。


と、そこまではよかったのですが。
帰ってきた日の夜、ん~ちょっと悪寒と頭痛が・・・と思いつつ睡眠。

次の日、朝起きたら状態悪化 ( ゚ロ゚ノノ゙
先週から首の腫れと痛みもあったんだけど、それも悪化。。。

かなりきつくなってきたので朝から病院へ。
病院もすごい人多くて・・・かなり待たされました(*´Д`*)
診察して、採血して、もう1回診察して。。。

首の痛みは、リンパに菌でも入ったかなーと思っていたのですが、
検査しても炎症を示す数値はぜんぜん高くなくて・・・( ̄Д ̄〃)
結局原因不明。。。(@_@;)

病院にいるだけで体力は奪われ・・・
帰ってきて熱を計ったら39度もありました( ゚ロ゚ノノ゙
自分でもびっくりした(苦笑)

薬飲んでずーっと寝てたら、熱も下がってだいぶよくなりました。

最近からだが弱くなった気がするー(。≧O≦)
今までは冬でも風邪引かないし、ましてや熱なんてぜんぜん出なかったのにー。。。
2年前くらいからヨワヨワになったかも( ̄Д ̄〃)
健康管理が足りないのか!?
それともただの疲れか!?

早く完全復活しなきゃーヾ(;≧~≦)ノ

コメント

 

MIUさん、こんにちは♪
温泉、いいですね~。
温泉で癒されて、パワーアップ!できたはずなのに・・・
39度も熱があったら、かなり辛かったでしょう(´ー`*)
体調はいかがですか?

相変わらず、ステキな写真だわ(=´▽`)かわいい♪
何のお花かな?

 

熱は大変やったね!
うちもこの1~2年で、こんなに病弱やったっけ!?って思うことよくあるよ(><;)

GWは新しい環境での疲れが出やすいから、ゆっくり休んでね(^^)

>marronさん 

こんばんは^^

GW、いかがお過ごしでしょうか?(*´∇`*)
温泉で癒されて帰ってくるはずだったんですけどねー・・・^^;
体調はだいぶよくなりました♪
薬で無理やり熱が下がってるだけという噂もありますが・・・(苦笑)
原因不明ってなんだかそわそわしちゃいますね。。。
しばらく薬飲んで、効かないときは耳鼻科へ行ってくださいと言われました。
変な病気じゃないといいのですが・・・(。≧O≦)
いつもmarronさんの温かいお言葉に癒されます(*´∇`*)
お気遣いありがとうございます♪

これ何てお花だろー^^;
よく見るんだけど・・・。
花をよく撮るけど、名前がわからないのです(苦笑)スミマセン(^▽^;)

>周太郎ちゃん 

ありがと~!!
なんかやっぱり目に見えない疲れが日々あるんだろうねー。。。
それとも歳とったか!?(笑)
抵抗力がホント弱くなってる( ̄Д ̄〃)

激しい痛みと腫れに、こんだけ熱出たから、きっと菌が入ったと思ってたのに
白血球もCRPも正常・・・( ゚ロ゚ノノ゙
明日も治らんかったら、木曜は朝から病院通いだなーヾ(;≧~≦)ノ

はじめまして・・・ 

一面の広い お花畑。。。色とりどりで 綺麗ですね
花は 見つめているだけで 穏やかな気持ちにさせてくれるので
やっぱり大好きです。

少しだけさかのぼって 写真を見て着ました。
色合いが とってもいいですね。
MIUさんの視線というFilterを通して
見つめた世界は 自分の世界とは
大きく違っていて とても 刺激になります

何度も通いたいので Linkさせていただきました
よろしくお願いします。

>:優作:さん 

こんばんは。

たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
花はいいですよね♪
私は被写体の中で一番多いかもです。

:優作:さんのお写真、少しだけ見させていただきました。
切り取り方がとてもステキですね。
ちゃんと主役がこちらに訴えかけてくるように感じました♪
こちらこそよろしくお願いしますねー。

 

こんばんはー*

わたしの故郷でGW楽しまれたのね!
嬉しい。^^

体調大丈夫ー?
最近気温差がおかしいからねぇ。><
年取るにつれて免疫低下するみたい…。やだこっちゃね。
復活できるまで早く治りますように。
お大事ねー!

MIU*さん 

:優作:のブログを ご覧頂いてありがとうございます
お褒めのお言葉に 感激です(^^♪

体調 早く回復されますようにぃ

>ともじろちゃん 

こんばんは^^

そう、ともじろちゃんの故郷を満喫してきた( ^艸^)
いつか会いたいね~(*^m^*)

体調は、今日また病院行って点滴してもらったらちょっと落ち着いたかも。
なんかリンパに菌が入ったのかなー!?
耳の下から首にかけてパンパンに腫れてる( ̄Д ̄〃)
ホント、年取るにつれて抵抗力弱くなってるから菌も入りやすいのかなー・・・

半年前に低音障害型難聴って言われて、それが治ったと思ったら今度は菌。。
耳鼻科にお世話になりっぱなし(^▽^;)
明日も来てって言われたから、また病院行ってくるー(*´Д`*)

>:優作:さん 

お気遣いありがとうございますー(*´∀`*)

もうピークは越えたかんじがします♪
勝手にそう思ってるだけかもしれませんが(苦笑)
今週末も一泊で出かけるので、早く完全復活したいのです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/161-499024bc

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
