スポンサーサイト 


マンゴー味。 

IMG_7959h-pola01_25.jpg

最近話題のマンゴー味、食べてみました(*´∀`*)

あ。話題になってるのは地元だけかもしれませんが・・・。

花畑牧場のマンゴー生キャラメル。
発売日は、すぐに完売だったとか・・・。

1個くらい食べてみたいなぁと思っていたら、祖母が持ってきてくれました♪
一体どこで手に入れたんだろ!?

んでんで、早速味わってみると・・・

と ・ ろ ・ け ・ る ~ moe

でも、ちと子どもの風邪薬っぽかった(*´Д`*)

あたし的には、プレーンなキャラメルが好きかも・・・。



* * * * * * * * * *


その後の体調ですが。

熱は下がったものの、耳の下から首にかけての腫れと痛みは、
薬を飲んでも大した改善が見られなかったため、昨日・今日と耳鼻科受診。
点滴して、採血していろいろ調べたけど、結局原因不明。
組織検査をするために、来週また総合病院に行くことになりました。。。(ノд<。)゜。
問題ないといいんだけど。。。

コメント

 

おっ♪
花畑牧場の生キャラメル
おれ食べたことないんだよね~。
食べてみたい^^

MIU*さんなんだか体調良くないんだね><
原因不明っていうの嫌だね。
早く治るといいね(^^)

 

マンゴー生キャラメル!
この前食べました♪

私も『風邪薬っぽい』って思いました。笑
でも、思った以上に美味しかったです♪

プレーン食べてみたいです~。

体調、早くよくなりますように。

 

お久しぶりです。

相変わらず、良い雰囲気な写真が多くて♪

生キャラメル…まさかのコラボなんですね!?
またお邪魔します。

こんにちは 

生キャラメル・・・・・
 美味しそ~~~う
:優作:は 食べたことありません(^_^;)

体調・・・・
この際 よ~~~く調べてもらって
しっかりと 治療しましょうね・・・・

ちなみに:優作:は 狭心症と戦っています・・・
発作に備えて ニトログリセリン 首から下げてます・・・

>minamiさん 

生キャラメル、とろけ具合には感動ですよー(*´∇`*)
でも、甘すぎてたくさんは食べられないんだけど・・・^^;

体調は随分とよくなりました♪
ほっといても治る気がしてきた(^▽^;)

>mayukoさん 

mayukoさんも食べられたのですねー!!
やっぱりそう思いました!?
ちと薬っぽかったですね^^;
プレーンの方が食べやすいかもです♪

 

偶然・・・・
もしかしたら
今 お返事もらっているところですか?
(*^_^*)

 

体調整うまで
無理をしませんように
お気をつけください

    --:優作:--

>マーキーさん 

わー!!マーキーさんっ!!
お久しぶりです(*´∀`*)

ブログ変えられたのですねー!
マーキーさんこそ相変わらずステキな写真ばかりですね♪
なんだか腕あげました!?(*^m^*)
私も頑張らなきゃー(o>ω<o)
ぜひまたいらしてください♪

初めまして 

カメピからきました。はじめまして。

「お!これがうわさの!」とついコメントしてしまいましたが、宮崎にいながらも現物を見た事がありません。

写真もとろけるような雰囲気で、一口食べてみたいです。

>:優作:さん 

こんばんは。

そう、ちょうどお返事書いてるところでした^^
体調は随分とよくなりましたよー。
もう病院行かなくても大丈夫なんじゃない?って思うけど、
やっぱり一応組織検査だけはしておこうと思います。

ステロイドの服用で治していくらしいのですが、
副作用も出るらしく、あまり飲みたくないのです・・・(苦笑)
もう飲まなくても治りそうな気がするのですが。。

:優作:さんは狭心症と戦ってらっしゃるのですねー。
ニトログリセリンは手放せないですね。
発作がおきないことを願ってます。

>nayさん 

はじめまして^^

そう、噂のコレです。
発売日はずーっとニュースで放送されてましたね(*´∇`*)

うちの冷蔵庫にはまだ何個か残ってますよー(*^m^*)
甘~いのが得意なわけではないので、たくさんは食べられないのです(^▽^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/162-539e6e53

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
