スポンサーサイト 

IMG_7897h_19.jpg

ちょっと前に作ったアボカドとホタテのパスタ(´ー`*)


はじめは「温かいアボカドってどうなんだろ??」って思ってたんだけど、全く問題なし。

白ワインに、ちょっと醤油を入れて味付けしてみました(*´∀`*)
自分で言うのもなんですが、初めて作った割には大成功でした♪
アボカドもいいかんじにパスタに絡まって、けっこう濃厚な味に。
ちとハマりそう・・・( ´艸`)

あと。
最近、ゆず胡椒のパスタもお気に入り♪
バター醤油にゆず胡椒をちょっと入れて。
ピリっとしたあの風味がクセになる~( ^艸^)

あぁこんな時間におなかすいてきたぁ・・・(*´∇`*)

コメント

 

おはようございます。

おいしそ~♪
私アボカド大好きなので、すごーく食べてみたいです。
ゆず胡椒も好き。

これはMIUさんのオリジナル?すごいですね~。
私、家事の中で、お料理は苦手なので、こんな風にささっと
作れる人を尊敬してます。

>miyuさん 

こんばんはー^^

アボカド×ホタテ×ミニトマトの組み合わせはテレビでやってたんだけど、
テレビのレシピは調味料がそろわなくて・・・
適当に作ってみましたヽ(´▽`;)

ゆず胡椒のパスタはお店で食べたのを再現してみたくて。
でもお店のようにはいかないんですけどね(^▽^;)

はじめまして 

とても、おいしそうです^^

今度、参考にさせてもらて作ってみようかな。

この間、実家に行ったとき母にフライパンで焼いた
アボカドに醤油とおかかで味付けされたものを出されました。
暖かいアボカドは初めてでしたが新しい食感で
面白かったです。

 

MIU*ちゃんこんにちは!
少しご無沙汰しておりましたёмI、もといhacoです^^
ごめんね。名前が変わっております。。汗

アボガドとほたてのパスタ!!
ん~~とってもおいしそう( *´∀`* ) 
あたしアボガド大好きだから今度パスタに
入れてみよう!!
いい事聞いちゃった♪^-^
MIU*ちゃんの写真の前でhacoはお腹が
ぐーぐーだよぉ^^*)

>hoff74cさん 

はじめましてー^^
コメントありがとうございます(*^-^*)

フライパンで焼いたアボカドですかー(*´∇`*)
新しいですねー!!
うちはいつもサラダ感覚で食べてます。
私も参考にさせてもらって作ってみようかなぁ(*^m^*)

>hacoちゃん 

わ~hacoちゃん!!おはよー(*^-^*)
しばらく更新が止まってたから心配してたんだけど、
元気になったみたいでよかったー(*´∇`*)
やっぱりhacoちゃんの写真好きだよ~♪
なんかあたたかみがあって、見るたびにいいな~って思ってるよ(*^m^*)

hacoちゃんもアボカド好きなのねー( ^艸^)
このパスタ、もともとのレシピは「幸せロハス」っていう番組でやってたの。
ネットで検索したら、レシピ載ってるはずだから参考にしてみて~(*^-^*)

おいしそうですね! 

色合いがとても美味しそう。なんだかパスタが食べたくなってしまいました。今日のお昼はパスタにしようかな。

 

おはよ~^^
パスタおいしそうだね♪
アボガド好きにはたまらん^m^

おれもたまにアボガドときのこのガーリックソテーというの
をお酒のつまみに作って食べてるんだけど。

これがおいしいんだよ~^^

>tearecipeさん 

コメントありがとうございます^^

お昼ゴハン、パスタにされたのでしょうか??(*^m^*)
私も見たものにすぐ影響されて食べたくなります(*´∇`*)

>minamiさん 

こんばんは^^

あ。minamiさんもアボカド好きなんですね(*^m^*)
美味しいですよねー。
カロリー高いけど・・・(*´Д`*)

ガーリックソテーなんてスゴク美味しそうじゃないですかー!!!゜+。(*′∇`)。+゜
そんなステキな組み合わせがあったとは!!
私も見習おーーっと( ^艸^)

 

おいしそう~♪
お店で出るお料理みたいです☆
パスタ大好き☆アボガドも大好きです~♪

そっか、白ワインとか使うと良いのですね!
私は もっぱら和風パスタばかり。。。
たまにはMIU*さんみたいなオシャレなパスタ
作ってみたいですー(^o^)/

 

こんばんわ。

パスタっておいしいですよね。よくお昼にコンビニで買っています(笑)。
アボカドと合うなんて知らなかった。

でもこれ量少なくないですか?(笑)
お腹すいちゃう。

>Akariさん 

こんばんは~^^

私もパスタ大好き♪
パスタとなると張り切っちゃいます( ^艸^)

白ワイン入れて、ちょっと煮るかんじ(?)。
そのうち、アボカドもトマトも とろっと とろけてきます(*^m^*)
Akariさんは和風派なのですね~。
私は洋風ばかりなので、和風パスタ見習いたい(*´∇`*)♪

>フランキンセンスさん 

こんばんは~^^

パスタってむしょうに食べたくなる時があります(*´∀`*)
ホント美味しいですよね~(*^m^*)

量少ないですか??(笑)
きっと写真だからじゃないですかー( ^艸^)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/164-9075709d

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
