スポンサーサイト 


いきづまり・・・ 

スキャン0005_50
CanonA-1 × Solaris400

やらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんあるんだけど・・・

休日にも予定をぎゅーぎゅー詰め込んでるため、なかなか思うように進まない。

というか時間を作ればできるのに、めんどくさくてやってないだけ(苦笑)

「PHOTO IS」明後日締め切りで、今日提出してるし。。危ない危ない( ゚ロ゚ノノ゙

フィルムも現像出さなきゃいけないのが4本も溜まってるし。。。

他にもいろいろ。。考え出したらキリがないゾ。


こういうときもあるよね。

きっと疲れてるんだね、私。 ←また逃げてるww


こんなんじゃダメだー。。。笑

Tag : A-1 Solaris

コメント

 

こんばんはー。

やっと提出したんですね。
わたしも昨日提出して店頭さんからギリギリセーフですねと…。
うわー聞いただけで怖くなりました。^^;

とりあえずお互い提出できて一件落着だね♪


MIU*ちゃんが今の状態、わたしも同じなんです。
フィルムも溜まっちゃっていつ出すのやら…。汗

たまにはこういうぐうたらなこともあるし、えぇじゃないかーい。笑

 

やりたいことと、やらなきゃいけないことって別モノですよね…

それは逃げてると言わないと思いますよ?w
まずは一個一個とやってゆきましょう~☆

写真、朧気な感じがいいですね♪

>ともじろちゃん 

こんばんは^^

ハイ、やっと提出しました。。。
台紙は3月に購入してたのにー・・・のんびりしすぎたゾ( ̄Д ̄〃)
ホント、お互い一件落着やね(*´∇`*)

ともじろちゃんも同じ状態なのね(*^m^*)
こういうときもあるよねー。。
たまにはよいよい(*´Д`*)

>マーキーさん 

こんばんはー☆

そうですね、やりたいことと、やらなきゃいけないことは別物ですね^^
まずはやらなきゃいけないことから・・・
とりあえずリストアップしてできることからやっていきます(´ー`*)
フットワークが軽い日と重い日の差がありすぎて困ります・・・(@_@;)

 

素敵な写真♪

PHOTO IS提出したんだー☆
あたしはガリフォトだけで精一杯だよ(´Д`) =3
ガリフォト2点、何しようか迷っちゃうよー(ρ_;)

 

こんばんわ。

私もやりたいことだらけですよ^^。
が、休日は寝てばっかり(笑)

PHTO IS 今年は出そうと思っていたけど、まったく準備が出来ずまた断念><。
せめて見には行こうと思います。

いつまでたってもグダグダな私(笑)

>marryちゃん 

にゃは(*´∇`*)
ギリギリ間に合った(笑)
地元と東京会場で出したので、暇あったら見てみて♪

あたしもガリフォトかなり迷ってるよ(*´Д`*)
今現像出してるのがいいかんじだったら、それにしようと思ってるんだけど、
撮れてなかったら出直さなきゃ・・・(@_@;)
なんだか毎月のように締め切りに追われてるよ・・・(苦笑)

>フランキンセンスさん 

こんばんは(*´∇`)

平日にできないことを休日に…と思ってはいますが、
休日になると私もダラダラしてしまってダメです(´Д`)

もっとシャキっとしなきゃ^ロ^;

 

MIUさん、こんばんは!
fotologue、何気に参加したんだけど、レベル高いよねぇ
何気にカルチャーショック受けてるというより、ショックですわ。 MIUさんのブログとはまた違う写真にも感動したしね☆ とにかくプロ顔負けの人もいるよねぇ・・・
ちょっと頑張らないといかんと思いました(汗)

 

おはよ~
やらなきゃいけないことや
やりたいことが沢山あると

これが。。。なかなか思うようには進まないよね^^;
PHOTO IS結局忙しくて間に合わなかった~><ザンネン

でも見に行こうかなって思ってるよ^^

>code name Nさん 

こんばんは~^^

fotologue、みなさんスゴイですよね(*´∇`*)
どうしたらあんな写真撮れるんだろうって思っちゃいます・・・
私も頑張らなきゃ~(*´∀`*)

>minamiさん 

こんばんは☆

忙しい時に限って、やりたいことが増えるのは私だけでしょうか?^^;
休みの日にやろうと決めていても、いざ休日になると忘れてたりします・・・(苦笑)

minamiさんお忙しいのですね~(*´Д`*)
PHOTO IS残念でしたねー。
私は東京でも出してるので、もしお時間があればぜひ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/165-9013253d

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
