スポンサーサイト 


嬉しい出会い* 

ぷらす展

カメラつながりでお友達になったmayukoさんが、イベントをされるということで遊びに行ってきました(*´∀`*)
JWAcq1Mm.jpg
ぷらす展**

とーってもステキな“ぷらすなモノ”がいっぱい並んでいて、
時間を忘れて見入ってしまいました(*´∀`*)

その中から、私はmayukoさんのポストカードと、ピアス、四葉のクローバーを購入♪
他にも買いたいものがたーくさんあったのだけど・・・(o>ωもちょっと買えばよかったかなーってちと後悔ヽ(´▽`;)


今回mayukoさんには初めてお会いしたのだけど、
とってもかわいらしい方でした~(*^-^*)
またこうやって繋がりが増えて嬉しい♪
しかも地元なので、いつでも会えるし♪
一緒に個展やポストカード展したいねーって話で盛り上がっちゃいました( ^艸^)
いつか実現できたらいいな~゜+。(*′∇`)。+゜

ステキな空間&時間をありがとー♪♪

コメント

 

カメラや写真で繋がりが増えていくのは
ほんとにうれしいよね(^^)

 

素敵ですね~。
そういう繋がりって。

ピアスかわいい♡私もピアス大好きなので、
ついつい買っちゃいそう。

>minamiさん 

ホント嬉しいですよね~゜+。(*′∇`)。+゜
今年になってそういうつながりが特に増えたから、
大切にしたいなぁって思います♪

>miyuさん 

地元でカメラつながりの友達っていなかったので、
本当に嬉しいです♪

このピアス、一目惚れして買ってしまいました( ^艸^)
私もピアス大好きなので、一目惚れしたデザインはスグ買っちゃいます^^;

 

こちらこそありがとうございました!!
素敵に写真も撮ってくださって♪

いつか、いつの日か、実現させましょうね♪♪

 

繋がりって大事ですよね♪

ピアス とっても可愛いです(*^_^*)
コチラもお友達が作っているのですか?

ポストカード展とか面白そうですねー☆

>mayukoさん 

本当にお会いできて嬉しかったですー゜+。(*′∇`)。+゜
行くまですっごいドキドキしてました(*^m^*)

室内で撮った写真はまだ現像できてないので、そのうちアップしますねー♪
毎日、mayukoさんのポストカード&お母様のクローバーを見ては癒されてます(*^-^*)

また近々お会いできたらいいなぁと思ってます♪♪

>Akariさん 

ホント最近写真つながりの輪がどんどん広がっていて、嬉しい限りです(*´∀`*)

今回のイベントは手作りのものばかりだったと思います♪
完全に一目惚れです゜+。(*′∇`)。+゜
お値段も千円未満でお手頃だったので、即購入決定してしまいました( ^艸^)

ポストカード展で、展示兼販売とかしたら楽しそうですよねー(*^m^*)

 

こんばんわ。

写真でつながっていくことってホント素敵なことですね。

もっと広まれ~~(笑)。

>フランキンセンスさん 

こんにちはー^^

お返事が遅くなってしまいごめんなさいね。

やっぱり自分が積極的になれば、輪ってどんどん広がるんだなーって実感しました(*^m^*)
もっともっと広まれ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/166-84c3c2bf

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
