スポンサーサイト 


しゃぼん玉** 

スキャン0028_55
Canon A-1×Solaris

しゃぼん玉がスキです*


え? やりすぎ!? 笑
この日は、雨の中しゃぼん玉~ヽ(´▽`;)

しゃぼん玉って撮るのが難しくて、まだまだ納得いくものが撮れません・・・

いつもはデジタル一眼とフィルム一眼と2つ持ってお出かけするのだけれど、
この日に限ってフィルム一眼のみ。

動きの早いしゃぼん玉にマニュアルでピントを合わせるのは難しすぎました・・・(*´Д`*)

次回こそ!!
しゃぼん玉の会はまだまだ続くのでありました・・・


* * *


最近仕事が忙しくなってきて、平日は帰ってきたらPCあける元気もなく睡眠・・・

休日も疲れ果ててる気がする。。。苦笑

リフレッシュしなきゃ(o>ω

久しぶりにfotologue更新しました(*´∀`*)→

コメント

 

MIU*ちゃんこんにちは♪♪

わ~~>▽<
ビー玉みたいなキラキラしたしゃぼん玉!!!!
とっても夢のあるMIU*ちゃんの世界だね☆
素敵だなぁぁ*^-^*
私もしゃぼん玉。
やりたくなってきたよーー♪♪^-^

 

偶然にも最近、シャボン玉を撮ろうかな~って思っていたんです。
まだ撮ってないですけどw

夢の中のような一枚で、美しいと思いました♪

>hacoちゃん 

こんにちはー^^

しゃぼん玉、楽しいよねー♪♪
この机が黒かったこともあって、しゃぼん玉がきれいに撮れてて嬉しくなっちゃった(*^m^*)
でもまだまだ思い通りにはいかないよー。。
hacoちゃんがしゃぼん玉撮ったら、もっとステキなんだろうなー( ^艸^)

>マーキーさん 

マーキーさんもしゃぼん玉撮る予定だったのですねー(*^m^*)
ぜひぜひ撮ってください♪見たいです( ^艸^)

しゃぼん玉、綺麗な色が写るように撮るのは難しいですね。。
空をバックにしたら、ぜんぜん色が出てなかったし・・・(o>ω<o)
まだまだです・・・(*´Д`*)

 

こんにちは^^

だいぶ忙しそうでお疲れみたいだけど
大丈夫?
ちょっとでもリフレッシュしてね(^^)

シャボン玉。マニュアルでピント合わせるのは
難しいだろうね><
おれも撮ってみたいな^^

そうそう♪fotologue更新見たよ~♪
1位になってたね^^
おめでと~。

>minamiさん 

こんばんはー^^

毎日残業の生活に慣れなくて、疲れが溜まっておりますヽ(´▽`;)
ホント、リフレッシュしなきゃ仕事に集中できないよー(@_@;)

しゃぼん玉は難しいねー(*´Д`*)
まだまだ練習しなきゃー(o>ω<o)

fotologue、いつのまに!?
ぜんぜん見てなかったー(。≧O≦)ノ

 

とても、きれいに写っていると思いますよ。

シャボン玉ってなんか神秘的ですね。
きれいなブルーです。

これだけのシャボン玉を写せるって
ずいぶん長持ちなシャボン玉?^^

 

こんばんは~^^

この写真、すごいステキだ~☆
実は私も、シャボン玉が出てくるピストルのおもちゃを
持ってます(笑)
久々に使ってみようかな。

気晴らししながら、お仕事ムリしないでね^^

>hoff74cさん 

ありがとうございます^^

しゃぼん玉って、撮る場所によって表情が変わる気がします♪

机の上にしゃぼん玉を降らせてみたら、結構長持ちしてました( ^艸^)
風がなかったからよかったのかも~(*´∀`*)

>bloomさん 

こんにちは~(*´∀`*)

しゃぼん玉楽しいよ~(≧∇≦)
36枚すぐに撮りきっちゃった^^;
いつもは36枚撮りきるのにすごーく時間かかるのに(苦笑)
bloomさんもぜひご一緒に( ^艸^)

P.S.最近bloomさんとこご無沙汰ですみません(*´Д`*)
ホント気晴らししなきゃです。。。

 

こんなにたくさんのシャボン玉、すごいです。

ピント合わせは大変そうですね。

でも、とても色合いがすてきで見ていたくなります。

>nayさん 

ありがとうございます(*´∀`*)

これ、えほんのさとで撮影したんです♪
ピント合わせるのに必死でした^^;
でも案の定ボケボケの写真ばっかりでした・・・
まだまだリベンジしなきゃです(o>ω<o)

 

全然イイのに、不満なのー?
素敵すぎる!
色合いもブルーがキレイ♪
あたしもシャボン玉とってみたいわ♪
撮ったことないやーww

>marryちゃん 

うーん、なんかイメージ通りにいかなくてー・・・(*´Д`*)
納得いかず。。。
やっぱ動いてるものを撮るのは難しいよー。
marryちゃんはいつもワンちゃんたち可愛く撮れててうらやましー( ´艸`)

 

MIU*さんの写真見たら私もシャボン玉したくなったー!!

明日、晴れたらシャボン玉します♪
楽しみ☆

 

mayukoさんおはよ~(*´∀`*)

シャボン玉、したくなった?(●´mn`)

今日の天気はビミョーだねぇ。
晴れてるような曇ってるような…。
また報告してくださいね~o(^∇^o)

 

こんばんわ。

めちゃめちゃきれいですね^^。
これってフツーのシャボン玉(?)でできるんですか?
ぜんぜん関係ないけどうちのワンコはシャボン玉喜んで食べるよ(笑)。ふわふわ浮いているのが好きなのかな。

私は休日も爆睡です(笑)。
まったく疲れがとれないよう><。

>フランキンセンスさん 

こんばんは^^

そう、コレ普通のしゃぼん玉なんです!
どこにでも売ってるやつ。
以前、海でやった時はすぐ消えちゃったんだけど、
今回、山でやったらこんなかんじになりました(笑)^^;
ワンちゃん、しゃぼん玉食べるのですかー!?
ちょっと見てみたいです( ^艸^)喜んでるんでしょうね♪♪

フランキンセンスさんもお疲れなのですねー。
私も日に日に体が重~くなってるかんじです。。。苦笑
お互い無理せずに頑張りましょうー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cafephoto.blog77.fc2.com/tb.php/167-f5e61b40

About me

MIU*

Author:MIU*
※写真無断転載禁止
リンクは一言お願いします(◕‿◕✿)

instgram flickr


▼HomePage

  
▼GuestBook



▼Magazine


VisitorsNow
Instagram : miu_photo
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from MIU**. Make your own badge here.
New Blog
